<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

兄の結婚式。おめでとう!妹からのメッセージ。

e0172800_14132992.jpg

兄が26日に結婚をしました。

e0172800_14134163.jpg

可愛らしいお嫁さんが我が家に来た。

e0172800_14135731.jpg

お兄ちゃんは、緊張しつつも、格好良いお兄ちゃんやった。

e0172800_1414364.jpg


e0172800_1414989.jpg

父、母。家族全員が笑ってた一日。

e0172800_14141813.jpg

姪っ子も頑張って花嫁さんの写真をカメラで撮ってました。

我が家は姉も、嫁いでますが、改めて結婚式というものの意味を感じました。

今まで支えてくれた人、家族、友達、先輩の皆さんにお礼を伝える日なんやと。

今まで生きてきた道によって、やっぱり式は変わってくる。
お兄ちゃんの式は、涙あり、笑あり、新郎のデシャバリありのドタバタ感動式でした。
お兄ちゃんらしい、最高の式でした。

妹から、お祝いしてくださった皆様。
「本当にありがとうございます」

そして、チャム、チャム兄共々これからも末長くよろしくお願いします★

e0172800_14304588.jpg

次は、私かな?
ミネコかな?
女優かな?

なーんて。
まだまだ、結婚出来る人間じゃあないです。チャムは。



では、またまた。。。
チャオ!
(。´w`。)
[PR]
by xxxcham | 2011-06-30 14:00 | cham

疲れてません。バタバタしてません。

ヨユーがないとか、思ったことないです。

ブログ、、、

ご無沙汰ーーーε=( +_+)

いかんいかん。

報告しないと、私生活を。

e0172800_3922.jpg

こんな感じです。笑


お店を開店して、3ヶ月目。

有難い事に、楽しい毎日です!!
賑やかだし、常連さんもついたし。

感謝です。

夏メニューを作らないと!!


うどん、ですかね???


e0172800_39312.jpg

普通、イニシャルは私はRですが、
本名が嫌いなんでCです。


e0172800_39440.jpg

この夏は床に行きたいです。

e0172800_39472.jpg

スケバンになりたいです。

e0172800_3951.jpg

セレブ気取りです。

こんな感じな私は、疲れてないし、バタバタしてないです。

さて、明日も頑張ろう!


日曜日に全て、終わる。

頑張るぞっε=ヾ( ๏⸑๏ )ノ゙=3


お休みなさい。
[PR]
by xxxcham | 2011-06-25 03:02 | cham

ベレー帽仲間。初男性。と、報告

e0172800_5312182.jpg

蟻の刺青を入れました。
兄の結婚祝いです。

なぜ、蟻なのか?
蟻が好きな嫁と兄が結婚するからです。
チャム蟻兵隊、総数15匹。
これからの困難にも皆力になってくれる事でしょう。
次の刺青は、、、
e0172800_5312421.jpg

鼻毛。ですかね?
写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、3本ずつ、ちゃんと描いてあります。


話題は変わり。。。
最近新しいお友達ができました!!

e0172800_5312511.jpg

ベレー帽仲間の「ダーヤマさん」です!
美容師さん。変わった、美容師さん。

e0172800_5312638.jpg

普通にピザを食べない。
ピザテンションで、ピザを食べます。
ステキングです!
4649★


e0172800_5312715.jpg

そんな、ベレー帽をかぶり、パパの誕生会♥61歳はご機嫌な一日だったそうな。


e0172800_5312862.jpg

誕生日祝いをしたら、逆にプレゼントしてもらった、「銭ケース」。
可愛いぞ、おい。

さて、明日は休み!!
楽しい事するぞっーーーー!
[PR]
by xxxcham | 2011-06-21 05:20 | おめかしさんスナップ

セッション、ミッション、はっくしょん。

わー。
やはり、遊び続けた一週間。
楽しかった!
先週土曜日は、行ってきましたリトルビッチ★

e0172800_3481655.jpg


e0172800_3481786.jpg


e0172800_3481737.jpg


e0172800_3481897.jpg


e0172800_3481828.jpg


e0172800_3481927.jpg

ソウソウタル写真★
一生大事にします。

e0172800_354575.jpg

今までのフライヤーを見て歴史を感じました。
長年続けたイベントを一旦辞めるというのは、どんな気持ちなんでしょうか?
私には分かりません。
寂しいし、目的を失うだろうな。

私は、ラブマネをやって生きてきたから。
どんな彼氏よりも長くいたし、
ラブマネのために仕事を選んだし。

なくなったら、チャムですらなくなりますね。
多分、きっと。


わかんない。


まだ、私にはわかんない世界です。

とにかく、大阪リトルビッチ★サイコーのイベントです!
私を一番踊らせる素晴らしいイベントです!
是非いつかまた、行きまーす!
再結成の日まで待っています!

e0172800_354612.jpg

イベントを続けていく為に新しいチャムポーズを考えてみた。

さて、
どうでしょう?

今日は眠たいので、また今度。

チャオ!!!!
[PR]
by xxxcham | 2011-06-16 03:44 | cham

chamポーズ選手権優勝は誰だ?!


さて、
数年前から続けていた「chamポーズ」が大流行!
もうすぐeggにも取り上げられます。きっと。

「なんで、このポーズなんですかぁ?」とよく質問されますが、
人には色々あるんです。
色々な理由があるんです。努力の結晶です。

では、一挙公開☆
e0172800_19315331.jpg

マスコットとのコラボレーションに60点。
e0172800_19322446.jpg

唇が手の輪っかに入ってないので、3点。
e0172800_1933548.jpg

唇が入ってないので減点。しかし、二人羽織になっているので、7点。
e0172800_19341696.jpg

一人だけ方向が違うので、う、、、ん。惜しい65点。
e0172800_19344750.jpg

指の伸びがいいですね。81点。
e0172800_19351896.jpg

左の女性がいい顔してます。89点。3年後子供さんがするようになれば、点数も伸びるでしょう!
e0172800_1936087.jpg

ファッションとポーズのバランスに高得点90点!
e0172800_19363365.jpg

大人数に感謝95点!!!※チャムはアレンジタイプBをしています。
リトルビッチの優勝☆


と今回は、こんな感じです。
さて、、、奥が深いですよ、chamポーズ。
エントリーお待ちしております☆☆☆


私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

[PR]
by xxxcham | 2011-06-08 19:38 | cham

Mステ6月号、近況レポ☆満員御礼に感謝です☆


6月3日(金)
Mステ6月号!ご来場頂きまして誠にありがとうございます☆
本っっっっっ当に沢山の方に来てもらって嬉しいです。

私は某パイセンに飲めないお酒を飲まされ、激しく踊っていた気がします。
前回も書きましたが、もし
迷惑をかけてしまった方がいたら、次回お酒一緒に飲みましょう。

e0172800_2502255.jpg

入り口にはいるやいなや、ラブマネのDJノリフミに遭遇。
チャムポーズでパチリン。↑
と、同時に可愛い子ちゃんにも遭遇。↓
あ、白目の男ではないですよ。
見えにくくなっている子です。
e0172800_2513759.jpg

これは、噂の
「Mステパノラマshow」メトロ全体を使ってのパフォーマンス。
みんなをMステ現象へ誘います。
e0172800_2512462.jpg

見て、
見て、
見て!!!!
Mステ現象です。凄い現象です。
e0172800_2511215.jpg

チャムはyou tube用の動画を撮影しています。
e0172800_38181.jpg

e0172800_2505772.jpg

Mステ アイドルの衣装が新しくなりました。
皮の上下。いかがでしょう?
e0172800_2495545.jpg


「Mステ顔ハメ」も京都メトロになじんできましたね。

うんうん。

こんな感じでした!

取り急ぎのレポです。

次回のブログでは、
噂の「チャムポーズ」大特集!!
最近チャムポーズを撮ってしまった方一挙公開!
お楽しみに☆




私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

[PR]
by xxxcham | 2011-06-07 03:06 | 催し物

ほんのちょいと、ブログを書く深夜。

深夜ではなく、

朝。

昨日は珍しく自分のイベントで酔う。

もし迷惑をかけられた人がいたらごめんなさい!

e0172800_5102274.jpg

パーティーは盛り上がりました。

e0172800_5102678.jpg

普通に楽しんだ後は、

e0172800_5103146.jpg

こんなボロボロの足になりました。



e0172800_510478.jpg

チャムは元気です!

イベントの写真はちゃんとまたアップします!!

では、おやすみなさい★

e0172800_5105150.jpg

[PR]
by xxxcham | 2011-06-05 05:04 | cham