<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ウーピーズを愛する皆さんへ。



WPS NOT DEAD!
WHOOPEE'Sが大好きな皆さまへ



既にご存知の方も多いと思いますが
一昨日のアナウンスのとおり、
京都のライブハウス・クラブ【WHOOPEE'S】が、大人の事情で急遽 8/25をもって閉店することになりました。


わたし達世代にとって思い出の場所であったり、大切なスペースであり、
今「閉店までに一度行きたい」「閉店までになにか出来ないか」と
歯痒い思いをしてる方も多いと思います。
わたし達もそうです。

事情が事情であり
募金や署名での閉店回避は無理みたいなので、
せめて少しでも鮮明にウーピーズの景色を、ウーピーズを愛する皆の記憶に残せないかと思っています。

そこで
ウーピーズに無理を聞いてもらい、8/2(火)の夜 空けてもらうことが出来ました。



これを見た皆でイベントを作れたらと思っています。
当日まで日にちもなく、平日のオールナイトということもあり、
都合がつきにくいとは思いますが、同じ気持ちで参加してもらえれば幸いです。

急なことなので、まだ未定の部分も多いですが、

●22:00〜4:00頃
●全員入場料(2000円1ドリンク付き)を払って頂いてのご入場。
●djは90年代〜現在までウーピーズで活躍していた人たちがランダムに。おそらくパンクやメロコアなどロックが中心になると思います。

これが現段階で考えるベストです。
値段は平日にも関わらず少し高いですが、いわゆるチャリティーだと理解して頂ければ嬉しいです。


人それぞれ、思い入れの深い浅い・関係の濃い薄いあると思うので、参加有無はもちろん自由です。
時間の許す限り5分でも「参加する」と言ってもらえる方が、一人でも多くいれば嬉しいですね。

また、来場してもらえる方に全く制限はないので、
周りにウーピーズに思い入れのある友達がいらっしゃれば、いっぱい誘ってあげてください!
この記事のアドレス付きで転送して頂いても結構です。
http://luvmani.exblog.jp/13164248/

■WHOOPEE'S WEB
http://www.whoopees.net/


それでは何卒よろしくお願い致します。



LUV&MANI 代表
シンタツヤ
中西"CHAM"涼子



そう、私にできる唯一のこと。
本当に最後なので、みなさん是非来てもらいたいです。
待っています。



[PR]
by xxxcham | 2011-07-30 15:20 | 催し物

ブログを書く気になりません。ウーピーズ。。。

私達の世代では、1番の遊び場
ウーピーズが来月25日で閉店するようです。

私達の世代は、メロコア、ヒップホップ、ハードコアが流行り皆デビューはウーピーズ。
ウーピーズで皆出会って、遊んで、恋して、ワクワクして、怖がる事もあって。
親に内緒でオールのイベントに行ってた。

始めて自分でイベントをウーピーズでした。
あれから11年間場所とイベントは変わりましたが、イベントをやり続けてます。
私はウーピーズのおかげで、イベント、ライブありの人生になってました。

先輩のイベントのキャッシャーを手伝わされてたなぁ。
ウーピーズのパスを好きな人にもらって部屋に貼ってたなぁ。
トイレの扉、鍵壊れてたなぁ。
奥のソファ席、怖いパイセンとおしゃれな彼女さんが座ってたなぁ。

こんな思い出、皆にあると思う。

最近、パッタリ行けてなかった。
別にそれは閉店の原因じゃないけど、
なんか悔しい。

ただ、いつまでも無条件に何でもあると
思い込む自分がおバカやと反省。


いつまでも、今のまま続く事はないし、
急な出来事も多い。
色んな事に対応できるようになりたいし、
反発もし続けたい。

とにかく、全て前向きに。


いや、でも、、、

あぁーーーー。

どうにか、なりませんかね???(笑)

私の期待はウーピーズの山田さんに。
きっと、ウーピーズを最高の思い出の場所にしてくれはる。
いや、すでにしてくれてはる。

閉店までに必ず行こう。
[PR]
by xxxcham | 2011-07-29 02:18 | cham

チャムの最近のハマりもの。

e0172800_345796.jpg

可愛い妹分の誕生日会をしました。
彼女は、嬉しくて泣きそうだったらしーですが、妹が同席していたらしく、
泣くのを我慢していたそうな。


姉というのは、大変やなぁ。

と、
感じたチャムです!

今晩は!!!

e0172800_345963.jpg

最近、ハマっているものを今日は
紹介します!
↑ルービックキューブ。
地道にやる感じがたまらなく好き。
仕事辞めてプー太郎になりたいくらい好き。

e0172800_3451049.jpg

iPhoneのホームボタンの掃除。
↑彼女がやっているように、逆さにして
ホームボタンをデコピンします。
すると淵から昔のチリやホコリが…。

汚くてハマります★

e0172800_3451051.jpg

カタツムリの「ガリレオ」。
私の妹分パート2。
元気にキュウリを食べています。
カフェチャムに来たら会えますよ♥

e0172800_3451152.jpg

歯医者さん!

行くの好きなんです。
明日は月曜日だから、行ってきまーす!
ワクワク★
e0172800_3473932.jpg

写真、右が噂の妹分。
左が、妹分の妹。
皆、身長は150センチ近辺。(笑)


さて、明日もがんばろーっと★
[PR]
by xxxcham | 2011-07-25 03:36 | チャブーム

夏を満喫グッズ!!私のファッショングッズ。

夏を満喫するグッズを紹介しやすー!!
ぶどうサンダル!
e0172800_20482537.jpg
これは、鼻緒と土台の色を選べるオリジナルサンダル★

e0172800_20482729.jpg

今年は、夏になりビーチサンダルを2足も
買ってしまった!!
(xox):,

ビーサンは、安いし最近は沢山種類もあるんでついつい買ってしまう…。


e0172800_20482858.jpg

そう!
いま、ZIMAの企画で唇フェア!
e0172800_20482915.jpg

ボトルの口につけて、、、
咥えるとkiss出来るというグッズ。

e0172800_2048309.jpg

これは間違った使い方。

e0172800_20483150.jpg

これも間違った使い方!
わざわざ、作ってもらったネックレス★

あと、欲しいのはワンピースかなぁ!!
夏はオシャレを楽しめる季節!
まだまだ、研究しないと!


夏は、まだまだこれから!!
ヽ(°ε°)ノ

楽しむぞ♥
[PR]
by xxxcham | 2011-07-19 20:34 | チャブーム

入籍&祇園祭。企画盛り沢山の七月。

ご無沙汰してます、チャムです。
先週、左京区区役所へ兄の入籍へ付き添ってきました。

e0172800_16422443.jpg

久々に行った五条のエフィッシュで見つけた可愛いワニ夫婦。

e0172800_16422565.jpg

その後は、新郎新婦と入籍の保証人と
イルギオットーネ木屋町でご飯!

e0172800_1642252.jpg


e0172800_16422635.jpg

コーヒーカップ可愛かったな。( ′.')
こーゆの見てると、器とかもっと買いたいっ(。-_-。)
ガマン我慢…


e0172800_1642275.jpg

数日後、すぐに祇園祭クライマックス★

e0172800_16455060.jpg

凄い人やったなぁ、相変わらずε=( +_+)
祇園祭の近くにはいましたが、
遊びには行けなかった2011年。

来年こそはーーーっ!!


いつか、浴衣着てゆっくり行きたいな♥
[PR]
by xxxcham | 2011-07-17 16:36 | 催し物

先週の出来事ですが。。。

神戸にイッテキマシタ★

大好きな街、神戸。

車で行けば、湾岸線を走るっ!
きもちいーんです。

e0172800_2432860.jpg

新しく出来た道を快晴の中ぶーん★

e0172800_2432994.jpg

まずはIKEAに★
結構、IKEAフード好きなんですよ、私。
カフェの買い出しと、マイルーム用の
ピンクのソファ♥

e0172800_2433073.jpg




e0172800_2433030.jpg

次は、ファッション!
兄嫁は、なんでもよく似合う!!

e0172800_2433078.jpg

そして、食!
北京ダックをいただきました★
美味しかったなぁー( ′.')

e0172800_2433185.jpg

特別ゲスト庄司さやかも来ましたヽ(°ε°)ノ

やっぱり、楽しいな、神戸。

月に一回は行きます!
次は、8月だにゃー。ε=( +_+)
淋しいよぅ。。。


と、言いながら明日はお休み!
張り切って遊びますよ!

では、おやすみなさいぃー!
[PR]
by xxxcham | 2011-07-12 02:36 | cham

大阪の堺魚市場「大吉」へ!





あ、「大吉」の前にお知らせ。笑

メガネ新調しました、私。
e0172800_21311513.jpg



そして、我らが「ビッグブラザー:せいぞう兄貴」さんに頂いた
八天堂のクリームパンを、ほおばる「仁&みねこ」
e0172800_0251565.jpg



そんな、お兄さんに先日カフェチャムスタッフ一同連れてってもらった
大阪の堺魚市場。
e0172800_0254459.jpg


仕事上がりなので、到着したのは午前3時。
行きしなの、車の中は天ぷらの唾液まみれ。笑
e0172800_21352837.jpg


丁度、開店した時間らしいです。
朝早くからやってはるんです!!
e0172800_213568.jpg



お腹いっぱい食べました☆

そして、仕事上がりでも希望を持ってグルメツアーをしていこうと決めた一日でした。

どっか、おいしいもんないかな???




私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

[PR]
by xxxcham | 2011-07-08 21:30 | お店紹介

髪を切りました。ソフトモヒカン。

2年ぶりのショート。
銀座のレストラン勤務のため、髪を伸ばしてましたが、今は自由の身★

切るしかないでしょうっ!!


e0172800_32625.jpg

着る前。


e0172800_32628.jpg

切った後。


さっぱりん★

e0172800_3276.jpg

帽子をかぶれば、夏の少年に♥
坊主です。

e0172800_32757.jpg

マイ 美容師のヨッシー。
ありがとう!

君ほど、思い切り切ってくれる美容師はいないっ!!


涼しい夏が始まりました★
[PR]
by xxxcham | 2011-07-03 02:54 | cham