<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エムステ写真レポート★

さて、先週末は、エムステでした!!

ほぼ、三ヶ月の沈黙を破っての開催★
250人を超える一日でした★


e0172800_2522116.jpg

ボルコム、レギュレイトの司くん。
と、革職人らせん君。

e0172800_2522227.jpg

きゃわいいギャル。

e0172800_2522327.jpg

写真ぶれててごめん。

e0172800_2522379.jpg

メトロには、レーザー光が導入★
テンションあがりますな。

e0172800_2573697.jpg

もうそろそろアイドルの写真新しくしなきゃな。(笑)
ほんまもんの光ゲンジレベルの古さです。

イベントを月一回やってますが、
毎回毎回、来てくださるお客様に感謝です。
来月はラブマネデラックス★
e0172800_257374.jpg

イマルさん、レイザーラモンさん、京都のスカバンドのモーターズを招いて開催★

エムステアイドルも、j-popかけに参戦しまーす!!

どうぞ、4649。


では、チャオ★


p.s
今から数時間後、社員旅行に行ってきまーす!!
[PR]
by xxxcham | 2011-08-30 02:48 | 催し物

東京へ行ってきました!ハードスケジュール、どんと来いっ!

昨日、東京へ行ってきました★


e0172800_365947.jpg

朝9時の私。
多少寝不足気味です。(笑)

e0172800_37033.jpg

すぐにランチ★
e0172800_37187.jpg

なんか分からない綺麗な食べ物!
料理に沢山出会い学びました!

e0172800_37276.jpg

Forever21にて、ヒョウ柄にチャレンジ。
苦手なものに立ち向かう!

e0172800_3134118.jpg

親御さんと一緒なんで、おねだりをして
ブルガリの1800円のジェラートを♥
高い。

e0172800_3134331.jpg

そして、今回の目的の国立劇場へ。

京都の舞いと京都の笛の共演に
うっとり。
伝統芸は素晴らしいっ!!


e0172800_3134418.jpg

はい。
帰りは寝ずに車で帰宅…。
さすがに、疲れました。

カフェの皆さんに迷惑をかけつつ、幅広い生活をしたい。

どんな時も刺激を受けたいっ!

毎日がエブリデイ。

もちろん、全て大事。

寝てたら勿体無い!

さぁて、明日は何があるかなぁー???
[PR]
by xxxcham | 2011-08-25 03:03 | cham

海へ行ってきました★

海が苦手な私。

でも、海水浴場にあるイカ焼きが好きな私。
海水浴場の浮かれた感じも好きな私。

和田浜へ行ってきました★

e0172800_0383271.jpg

めちゃくちゃ快晴ー♫

e0172800_0383378.jpg

イカ焼きをすぐに食す。
浜には、出ない。

でも今年は「海嫌い」を直したかったんで、チャレンジ。

e0172800_0383438.jpg

凄いキレーなんですね、海。

e0172800_0383530.jpg

こんなこと、したかったんです!

e0172800_0402923.jpg

結局、こんなにテンション上がって、帰ってきました♥


あー、夏を楽しんでますっ!!
イエーイ★
[PR]
by xxxcham | 2011-08-17 00:34 | cham

にん

e0172800_7152982.jpg

[PR]
by xxxcham | 2011-08-16 07:15 | cham

絵を描ける人ってすごおおーーいい!!



e0172800_2010671.jpg


最近、もっぱら勢いのある「Mizpam&MOYA」のライブペイントが
cafe&bar Chamで決定しました!!
↑上の写真は先日メトロで開催されたイベントでのイラスト☆

e0172800_20103359.jpg

e0172800_20104821.jpg

身長の差が激しいコンビです。
次第に絵が出来上がっていくのは本当に面白いです!
2人のコンビネーションも必見☆


実は、Mizpamさんには、当店の名刺の似顔絵も描いてもらってます。
e0172800_201181.jpg

全員、特徴がまんまと掴まれてます☆

e0172800_20112166.jpg


私、チャムの大好きなカクテル「モヒート」の広告も描いてくれています!



最高級に私をラフに描いた時のモノ。
e0172800_20113521.jpg

店長の威厳ナシ。w


そんな感じのライブペイント
8月18日(木)18:00〜
場所:cafe&bar Chamの庭側
チャージなど一切無し
メニューも営業も通常通り

少し、リアルな芸術に触れてみませんか?





私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

[PR]
by xxxcham | 2011-08-11 20:12 | お店紹介

8月2日WPS NOT DEAD!を終えて。。。「写真集その1」


皆さんのおかげで最高の一日となった8月2日。。。
想像以上の面々と、想像以上の選曲。
当時のDJさん達はちゃんとレコード残していたんですね☆
メロコア、ミクスチャー、ハードコア、スカコアまで、、、。
挙げすぎた拳のせいで二の腕筋肉痛。。。w
そして、沢山の人の思い出話。
ウーピーズに対しての熱い思いを知ることが出来た一日でした。


e0172800_161515.jpg


この階段。。。
e0172800_1672041.jpg

shimが山田さんの為に作った当日用のTシャツ。
e0172800_1671168.jpg

高校の時からウーピーズでライブをしているlabretの109。
e0172800_1665266.jpg

どこを見ても歴史を感じる。フライヤー、ステッカー。
e0172800_16362569.jpg

谷くん、マイク君。その頃のTシャツ着て着たり。
e0172800_1644256.jpg

高校生の頃にコンパした男子のコピーバンドを見に来ていたガール達。
e0172800_1642985.jpg

京都レギュレイターの長野司が連れてきてくれたパーティボーイズ。
e0172800_164496.jpg

コーラばっか注文してたバーカウンター。



年齢も性別も、出身も全く違うそれぞれがあの場所でこの音楽を聴いていたって事を
感じました。
そんな環境で私が出来ていったんだなぁ。
それは、とても大きな事です。
そして2日集まった時昔よりもっとみんな違う場所で、違うことを日々している人間が
また一つになってました。あの場所とこの音楽で。最高でした。

WPS NOT DEAD!が出来て本当に良かった!
ウーピーズの皆さん、そして無理を聞いて下さった山田さん。
本当にありがとうございます。

最近暑苦しい事ばっかり書いてますが、この気持ちを忘れずこれからも頑張っていきます。


「WPS,いつか、必ずまた!!!」


e0172800_16113988.jpg



ウーピーズは今月25日まで!
私は、9日、11日、15日、24日、25日と時間が許す限り行きたいと思います。
「今」ウーピーズで頑張ってる人たちを見に行ってきます。


チャオ☆



私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131


[PR]
by xxxcham | 2011-08-04 19:39 | 催し物

WPS NOT DEAD!メロコアキッズのための一夜。@whoopee’s


とうとう、明日はいきなり決まった京都whoopee'sでのメロコア・パンクナイト。
WPS NOT DEAD!です☆

実際急な誘いにも、沢山の人が駆けつけてくれるようです。
知らない人からも「行く」と連絡があり、本当にうれしいです。

明日は、懐かしい曲を当時聴いていた場所と友達で楽しみたいと思います。
沢山当時の話をしたいな。

いつでも音楽は聴けるけど、残念なことにwhoopee’sで聴くということは恐らくもうできないと思います。



今は、聴いている音楽も、遊んでいる場所も違うかも知れないです。
でも、皆「初めて」がwhoopee’sの人は多かったとおもいます。
閉店を前にしてジタバタとするのも悔しいですが、この機会にwhoopee’sに集まれたらと思います。

では、待ってますね☆


本当にたのっしみーーーー!
e0172800_3223352.jpg
e0172800_322435.jpg
e0172800_3225280.jpg
e0172800_323419.jpg
e0172800_3231451.jpg
e0172800_3232773.jpg
e0172800_3233968.jpg
e0172800_3235135.jpg



thanxxx  Mr.Yamada!!!






私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

[PR]
by xxxcham | 2011-08-02 03:37 | 催し物