<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

休日の収穫。ゲーム三昧になりそうな私生活… ✌

先日の生ジュークボックスは、大盛況に終わりました!!

ご来店頂いた方、お祝いのメッセージをくださった方、ありがとうございます!

個人的に楽しみました★

e0172800_3274843.jpg

ライブをしてくださった、歌手:藤田剛充さん。

e0172800_327506.jpg

ライブの飾り付けは、沢山のぼんぼん花を床に散りばめました★

次回はXmasにやることに!
だって、大好評だったんですもんっ!

お楽しみに★


で、待ちに待った休日…

e0172800_3275112.jpg

念願のコンクリートバーに行きました!
ラブレットのRくん。
色気たっぷりん。
めちゃ良い内装でした!!


e0172800_3275299.jpg

こんなものも発見。


そして、TSUTAYAへ。
カフェチャムのシェフに勧められたゲームを購入!(。´w`。)

e0172800_3321396.jpg

そして、勢いて一緒に買った「ニノ国」は、スタジオジブリ。

e0172800_3321477.jpg


e0172800_3321558.jpg

魔法の本がついてきました。
本を見ながら進めていくようです。

オープニングは、まさに映画。
こりゃあ、ハマります。

しばらく直帰の日々が続く予感★

楽しみだーー!


良い休日でした!
明日から、また頑張ろうっと!!
[PR]
by xxxcham | 2011-09-28 03:20 | チャブーム

とうとう、半年。本音日記です。生ジュークボックスイベント第一回。曲の内容はこちら、、、!!!



e0172800_350275.jpg

早くも、お店を出して半年。
たった半年なのかもしれませんが、私個人としては、本当に怒濤の日々でした。
e0172800_431783.jpg

↑開店当日のみんな。

開店前、実際お店がちゃんと営業し、お客さんに楽しんでもらえるか、本当に不安でした。
開店してからも、挑戦、反省の毎日でただがむしゃらにお店にしがみついてました。

それを支えてくれたのは、お店のスタッフ、友達、家族、そしてお客さん。

ひしひしと、感じる毎日。
それが、とても幸せです。

自分に何ができるのか、まだ分かりません。
でも、いつか分かって人に言えるように、それまで、とにかく毎日を頑張って生きていきます。

明日、お店でささやかに、お祝いをします(まだ半年ですが。いや、半年さえ奇跡!嬉しくてたまりません。)
下記メニューの歌を聴くことが出来ます。
値段も付いてるんです。
画期的な企画のはず!

明日歌って下さる藤田氏もドキドキしてはるようで、とにかく楽しく営業したいと考えています。

はぁ、完全自己満足な日記でした。
すみませんーーー。




1友達、家族愛 伝えたいこの気持ち

●baby baby (Takamitsu)¥0
●Don't look back in anger (Oasis)¥300
●You've got a friend (Carol King)¥400
●In my life (The Beatles)¥500
●心を込めて花束を (Souther All Stars)¥600



2一曲に元気をもらいたい

●Progress (スガシカオ)¥100
●元気を出して (竹内まりあ)¥300
●Desperado (The Eagles)¥400
●Heal the world (Michael Jackson)¥400
●Change the world (Eric Clapton)¥500



3プロポーズの代わりに

●約束 (Takamitsu)¥100
●黄金の月 (スガシカオ)¥200
●Now and forever (Richard Marxx)¥300
●アイ (秦基博)¥400
●歌うたいのバラッド (斎藤和義)¥500
●She (Elvis costello)¥600



4上げていきたい 楽しい夜を

●歩いて帰ろう(斎藤和義)¥100
●Saturday in the park (Chicago)¥200
●君の瞳に恋してる (Frankie Valli)¥300
●Sunday morning (Maroon 5)¥400
●What's goin' on (Marvin Gaye)¥600
●Isn't she lovely (Stevie Wonder)¥700



5青春の一曲

どんなときも (槙原敬之)¥200
●抱きしめたい (Mr.children)¥300
●カブトムシ (aiko)¥500
●Overjoyed (Stevie Wonder)¥700



6エロチックな夜に

●Night called darkness (Takamitsu)¥100
●Sunny (Bobby Hebb)¥200
●あなたに (玉置浩二)¥300
●Fly me to the moon (Bart Howard)¥300
●Cry me a river (Arthur Hamilton)¥400
●接吻 (Original love)¥600


7秋の夜長を更に夜長に

●Alone agian (Gilbert O'Sullivan)¥0
●気まぐれ (スガシカオ)¥100
●Smile (Charles Spencer Chaplin, Jr)¥300
●プライマル (Original love)¥300
●Englishman in New York (The Police) ¥400
●愛について (スガシカオ)¥500
●Just the way you are (Billy Joel)¥500
●New York state of mind¥600


8ちょっとおセンチな夜に

●So sick (Ne-yo)¥300
●木蘭の涙 (Stardust revue)¥400
●真夏の果実 (Southern All Stars)¥500
●Lately (Stevie Wonder)¥600


9伝説の名曲

●Candy (原田真二)¥100
●Fly day China town (泰葉)¥400
●Sweet Memories (松田聖子)¥500



10出会い

●遠く遠く(槙原敬之)¥200
●イパネマの娘(Antônio Carlos Jobim)¥300
●Steppin' in the rain(Takamitsu)¥300
●朝陽を迎えにいこう (Takamitsu)¥400
●糸 (中島みゆき)¥500


ににに

私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

[PR]
by xxxcham | 2011-09-25 04:05 | 催し物

AIRJAMツアー、後編。興奮は冷めないまま、、、

続編です。


e0172800_13294140.jpg

悪ガキが集まってきました。

当日一緒に音楽を聴いていた仲間は、
沖縄、東京、愛知から集まってきました。

まず、それが嬉しかった。

が、しかし。
全てを凍りつかせる出来事がっ!!

「わたし、財布を無くしました…!!」

最悪の出来事…(⚯)

e0172800_1330429.jpg

友達に借りたお金で、横浜中華街の肉まんをどんより喰らう。




ハイスタンダードのライブ後。

良い事も、悪いことも全部忘れましたね。
頭真っ白。

感想は「凄い」「行けて本当に良かった!」

過去を思い出し、今を見て、未来を想像する楽しさっ!!
うまく、言えないです…。

e0172800_1330132.jpg

興奮冷めやらず、たまる。
久々の輪!!ドキドキする!!

e0172800_13301712.jpg

打ち上げと偽った、どっきり誕生日会★
最近あまり会えない東京在住の友を祝う。


e0172800_13302212.jpg

右の人。別れ際に
「淋し過ぎて、吐きそう」と
ダダをこねてました。


2011年9月18日晴れ
フェスは、もちろん、
沢山の人間関係、思い出、再開、別れがありました。
大袈裟じゃないです。

私は、たくさん心が動きました。
とても、良かった。

そんな刺激的で、優しくて、ドキドキする日々に投げキッス★
[PR]
by xxxcham | 2011-09-22 13:05 | 催し物

AIRJAMに行ってきました★

はい!!


ずぅーーーっっっと、楽しみにしていたAIRJAM2011。

9月18日晴れ!

強行スケジュールで行ってきましたよ★
夜中3時に集合。

e0172800_592185.jpg

10人パーティ組んで。たまーに、SAにて、
フェスについて語る。

e0172800_592717.jpg

久々の友達も!

e0172800_59317.jpg

到着したら、凄い晴れ!!
嬉しい!

e0172800_593370.jpg

横浜スタジアムは、超満員!!

さーて、こっからが良いところ…

しかーし!

あ、あ、一旦切ります、ブログ。笑

また、明日!!
[PR]
by xxxcham | 2011-09-21 05:03 | 催し物

最近の遊び&今週末の楽しみ……うっひっひ。


先週は、休日に女優とショッピング☆
お揃いの腕輪を買うという女子高生スタイル。↓
e0172800_14535931.jpg


念願のgurigura cafeにもお邪魔できました。
カフェチャムの西真裏にあります。
インテリアもメニューも凄く勉強になりました。↓
e0172800_14553221.jpg


e0172800_14555067.jpg


新しく購入した、メガネとベレー帽。
常連さんとリアルペアルックになってしまう事件も。↓
e0172800_14571145.jpg



そして、今週末はメトロで「LUV&MANI #64 DX -SUMMER MADNESS!」です。
e0172800_151317.jpg


レイザーラモンさんと、IMALUさん。
そして、京都MOTORSと「エムステ」も出演しますよ!
詳しくは、下記黒字をクリック☆
http://luvmani.exblog.jp/
前回出演して下さったIMALUさん。ちゃんと、チャムポーズ☆笑。やさしーーー!↓
e0172800_1523912.jpg


ラブマネDJ。↓ 今回も、気合いガンガンです。
e0172800_153725.jpg



では、お待ちしておりまーーーす☆




私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131


[PR]
by xxxcham | 2011-09-15 15:06 | 催し物

メガネはヒョウ柄ではなく、べっ甲柄でした。(笑)

ヒョウ柄と騒いでいましたが、
新しいメガネを見せたら、
「ただのべっ甲柄や」
と、ヒョウ柄好きな人に指摘を受けました。

e0172800_17315185.jpg


e0172800_1731526.jpg

お客様にメガネさんが多かったので…。
とりあえず、パチリん★

e0172800_17315287.jpg

昨日は、お兄ちゃんのお嫁さんの誕生日会!
中学生スタイルで、楽しむ。
写真は、私の家族です★

e0172800_17315388.jpg

アンダーカバー×キティのデザインのケーキ★

先日は、フレンズ達と「ドロドロ会」

e0172800_1735521.jpg


e0172800_17355321.jpg

毎週土曜日23時からアルファーステーションで放送中のKYOTO MUSIC SHELFの皆さんも来てくださいました★

e0172800_1735532.jpg

そのラジオのイベント。
2日間ありましたが、とても濃いイベントで、応援させて頂いた私も楽しませて頂きました★


もう、秋ですね。
感傷的になる季節です。

負けじと笑おうと思ってます。

チャムでした。
[PR]
by xxxcham | 2011-09-08 17:27 | cham

人生ってなんだ?楽しいもんってこった!!

毎日がエブリデイ、チャムです★


最近、思うこと。
許す、許さないどっちもしんどい。
自由、安定、どっちもしんどい。


なーらーば、私は許し、自由に生きます。
シンプルに取捨択一。

どれも大変やし、生きていかなくちゃいけない。
じゃー、楽しむっ!!


e0172800_17155927.jpg

色男、ゲンスブール。
やっとこの魅力が分かるようになりました!!


e0172800_1716084.jpg

夏の思い出に、お店の前でBBQした!
下京区のど真ん中で★

e0172800_1716077.jpg



ラジオの収録現場を拝見しました!
念願、いや憧れのアルファーステーション★


あわわ、バタバタとブログを書いてしまいました!(笑)

ちゃんと、夜また訂正してまとめ直します!(笑)


では、
チャオー!!


e0172800_17195497.jpg

[PR]
by xxxcham | 2011-09-05 17:03 | cham

社員旅行に行ってきました★写真集日記!

30.31日とお休みを頂いて
社員旅行に行ってきました★
仕事上がり3時間後に出発★

e0172800_33534.jpg

旅のしおりを作成し、目的地は
小豆島★

e0172800_3371.jpg

フェリーに乗りましたよーー!

e0172800_33834.jpg

すんごいでっかい観音様120m!

e0172800_33862.jpg

仏教のインドのサリーを着用してお参り。

e0172800_33989.jpg

不謹慎ながら、ヤンキースタイルでもパチリん★

e0172800_394568.jpg

花火もしました!
夏を感じたひと時♥

e0172800_394681.jpg

夜は、ガールズトーク。。。
あること、ないこと相談し合いました★

e0172800_394757.jpg

全員で記念撮影★
すごーーーく、楽しかったです。


しかし!
しかしです。

お店が、開店してから半年が経とうとしてますが、今回の旅費はほぼ皆実費。

普段、頑張っている皆に恩返しは出来ず。

若干の悔しさが残ります。

毎日、沢山の人にカフェに来てもらってますが、よりよいサービスや、営業ができるようにもっと、もっと頑張らないといけないと思いました。

なーんか、いい節目になった気がします。

毎日、日々精進。
できる事をやってく。
これからが、勝負やし、これからが、楽しい!

楽しいこと、沢山していきますっ!!


これからも、どうぞよろしくお願い致します!

明日は台風ですかねー???m(._.)m
[PR]
by xxxcham | 2011-09-03 02:58 | 催し物