<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お陰様で一周年!途中経過!

さて皆様。

私の大事なお店cafe&bar Cham。

そのお店のオープン一周年!
開店したまさに一年前の時間に皆で撮影★

e0172800_3304267.jpg


そして、沢山お祝いを頂きました!


e0172800_3304346.jpg


e0172800_3304455.jpg


e0172800_330444.jpg


e0172800_330447.jpg


e0172800_3304535.jpg

e0172800_331277.jpg


e0172800_3312764.jpg

30日まで周年期間として感謝歓迎をしております!
(^-^)/
面白いサービスクーポンを配布したり、ハンガーをプレゼントしたり…

e0172800_3312818.jpg

e0172800_3411220.jpg

そして、自己満足企画ですが、
「一週間一色コーディネート」
をやってます。笑

あと、3色あるんです。
明日は白、紫、緑といきますよ!
やっていて楽しいというのは、私だけ。w

本当に、感謝。
感謝の一言です。

私は楽しいこと、ワクワクすることばかりを追いかけてた一年でした。
しかし、沢山の人達に囲まれて、優しくしてもらい、お店を盛り上げてもらっています。
スタッフも素晴らしいメンバー。

いう事なし。

ありがとう、の一言です。

まだまだ、これからだと思いますが一年を迎えられた事が本当に、嬉しいです。

これからのまた一年。
より楽しく、ワクワクするお店を目指して頑張りたいです。

宜しくお願いします!!!
[PR]
by xxxcham | 2012-03-27 03:26 | cham

cafe&bar Chamの1周年の面白さ紹介!今日から始まってます!!!


さて!!!

2012年 3月23日から30日までの1週間は、

「cafe&bar Cham1周年フェア」

と言うことで、



1年を迎える事ができた喜びと感謝をお客様に伝える期間として

色々な企画をご用意しています★





3月23日〜30日

ランチ 11:30〜18:00

大盛り無料・セットドリンク2杯付き+お得なクーポンくじ引き(外れアリw)



ディナー 18:00〜25:00

Chamオリジナルハンガー もしくは メレンゲのお菓子+お得なクーポンくじ引き


e0172800_15413112.jpg

世界地図の柄です★

e0172800_15411986.jpg

女子力アップのカラフルハンガー★

e0172800_154173.jpg

アディダスにも似たハイテクノ系★

※ハンガーは数量限定です。。。
お早めに!!!







前夜祭、3月24日(土曜)は

「1周年記念 藤田剛充 ザ・ビートルズ特集Live」

フリーライブです!!

名曲と共に最高の夕食を、、、









1周年3月25日当日は、、、、、

サイコロでスタッフと勝負!!!

勝ったらドリンク無料!!!





3月28日からは、イラストレーターmizpamの

「2012 イラスト展 from mizpam」を開催!

絵本のようにポップで、よく見たらポップじゃない!彼女の興味深いイラスト展!

是非、お越し下さい!





期間中は、店内には沢山のハンガーが!!!

いつもとひと味違うcafe&bar Chamでお待ちしております★
e0172800_1541548.jpg

















私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

[PR]
by xxxcham | 2012-03-23 15:43 | お店紹介

トップス特集!

訳あって人に服を貸しました。

この春のコレクションです。

e0172800_4393146.jpg

妖精になりたい…
e0172800_4393240.jpg

ポップな、黒魔術を使いたい…
e0172800_4393342.jpg

マドンナになりたい…
e0172800_4393469.jpg

爽やかに…
e0172800_4393522.jpg

くの一になりたい…
e0172800_4393643.jpg

白熊になりたい…
e0172800_4393797.jpg

エッチなガトーショコラになりたい…


と、こんな感じに仕上がりました。


e0172800_4393899.jpg

服をかけるハンガーを23日から30日までカフェチャムにて配布予定★


もっと沢山のバリエーションで作るよ★


そんな、なりたい自分に変身出来るのが、ファッション!!
凄く救われている訳です★
さてー、
明日はどーしよっかな!
[PR]
by xxxcham | 2012-03-21 04:32 | cham

3月は色んな季節…



こんばんは。

久しぶりにゆっくり、ブログで語ろうと思います。

2011年3月25日。
「仏滅」としらず開店した私のお店cafe&bar Cham。

とうとう1年を迎えます。

昔から3月には、いつもなにか機転や、岐路があり、自分自身に問いかけることが多い月です。

確かに、卒業入学、出会いに別れ。

沢山の事が起こりうる月ですもんね。

そして2012年。

今年実は私は30歳を迎えます。

こんな私も30歳。

今は、お店の事を中心に生きています。
飲食店の魅力に捕らわれて十数年。
こんなに楽しい仕事はなく、こんなにやりがいのある毎日は他にはありません。

私にはこれしかないし、これが一番です。


それを支えてくれる家族、友人、お客さん。

全ての人に感謝をします。

楽しそうな事にすぐに飛びつく性格なので、これからも飲食店の枠を超えた行動が多いとは思いますが、どうぞ、宜しくお願い致します。


とかね、考えちゃう季節なんですよーーー!!

e0172800_315145.jpg

e0172800_315262.jpg

↑毎年誕生日に祝ってくれる友達に渡す縁結びの効果があるとされているお礼プリクラ。



と、こんな私ですが、
今後とも、宜しくお願い致します!!!!




私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

[PR]
by xxxcham | 2012-03-15 03:02 | cham

諦めないよ!

こんばんは、チャムです。
e0172800_474660.jpg


こんばんは、チャムです。
e0172800_474613.jpg



こんばんは、チャムです。
e0172800_474741.jpg


もう、いいですか?w


もう3月。早いですね。
日々、沢山のことがあり目まぐるしく変化します。
でも、変化って素晴らしい!

なんと、5月19日にカフェチャム界隈の地域をメインに同時多発ライブがある
なかなか格好いいフェスに参加させて頂く事になりました。
詳しくはまた告知しますが非常にたのしみ!



最近、何故か多い外国人のお客さん。
e0172800_4937.jpg

彼は、トーマス。fromフィンランド。

フィンランドメタルの話で盛り上がりました!

私は諦めない!
何を?

それは、結果が出たらね。

諦めないよ!!

意思表示として、

e0172800_49359.jpg



never give up





訳分かんねぇだろ!?


それでいいんだ、今日の日記は!!
[PR]
by xxxcham | 2012-03-08 04:05 | cham

楽しいな、楽しいな、コーヒー美味しいな!



とーーーてっも久しぶりな日記です★
ここのところ、週に1回ペースな訳で。

ま、ちょっとバタバタすることが増えたのです。もうすぐ三十路になります、私。
5月誕生日なんですよぅ。

そうそう誕生日と言えば、先日親友のイラストレーターmizpamの誕生日でして。
先日ブログに書いた革工房TAKUさんとこのウォレットチェーンをプレゼントしました!!!
e0172800_0291223.jpg

凄いと感じたのは、その場でチェーン用の穴のないmizpamさんの財布にウォレットを装着し、好みのビーズなんかも選んでカスタムできるとこ!!!

その場でオリジナルなプレゼントを相談しながら作れたことです!!!

これにはmizpam大喜び★
e0172800_0293225.jpg

いやー、良かった良かった!記念にTAKUさん一家とパチリン★
そんなmizpamの事務所にもお邪魔した!
e0172800_030515.jpg

壁にイラスト描いてあったり、
おもちゃが沢山あってテンション上がりました〜


そして大好きな仏教大学前のSOLE CAFEにも行って来ました!!
e0172800_0303862.jpg

e0172800_0305051.jpg

e0172800_031564.jpg

大好きな「トマトとオイルサーディンのパスタ」を食べて満足!
ここのパスタは、私的に京都1番!好きなんです〜。

そして、コーヒー豆をテイクアウト。
e0172800_0312210.jpg

私は、家で毎夜飲むので。
ウッキウッキしますね、豆を買うのは!

なんとも充実した休日でしたよーーー!!

私はカフェをやってますが、永遠にカフェに憧れ通い続けたいんです。
同業者って思われるかも知れませんが、永遠にファンなんです。


ふふん★



私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131


[PR]
by xxxcham | 2012-03-03 00:25