<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夢を叶えたい人へ…真面目にブログ書いてしまつた。

ちょっと真面目にお話を…

最近、「チャムの周りはやりたい事をやって生きてる人が多い」
と、言われました。

正直、この言葉はとても嬉しい言葉でした。
確かに多いですね。

昔、あーしたい、こーしたいと言い合いながら夢みたいな夢の話をしていた皆がまだ笑って生きてる。
やりたい事を叶えたり、叶えるために進んでいます。
それは、決して簡単なことじゃないし、維持し続けることも大変。

まだまだこれからだけれども、必死。

そんな人たちが沢山います。
私は皆から刺激をもらって、やる気を掻き立ててくれる。こんな環境にまず感謝。

私もそんな中を走り続けたい。

いま、将来の事や夢みたいな夢の事で悩んでいる人がいたら一つ私から言わせてください。


「夢は叶います」



なりたい自分をひたすら追いかけて、まだまだ見えないゴールに向かって走る勇気を…

不安の中を走り続けている人が沢山います。だから、勇気を…

そう痛感したのは、今日親友のmizpamが応募し、参加したライブペイントバトルを見に行ったからなんです。

畑も知り合いもいないバトルに応募し、書き上げ、受賞した「審査員特別賞」
e0172800_5101324.jpg

e0172800_5102081.jpg

e0172800_5102672.jpg

受賞した賞ももちろんですが、参加し評価された内容、出会った人たち。
全てが彼女が自分で前進した勇気だと思います。

私は、今日それを見れて良かったし、私自身もっと頑張りたいと思いました。

e0172800_5103212.jpg


「夢は叶う」

必死にガムシャラに皆で走りましょう。


あぁ。真面目な事を語ってしまった…w

他の参加者の方もかなり素晴らしい人たちばかりでした。何枚か、アップしますが、多分メトロのHPなどで紹介が後ほど上がるかと…また報告しますね!
e0172800_5161081.jpg

e0172800_5161850.jpg

e0172800_5162610.jpg

e0172800_5163592.jpg

[PR]
by xxxcham | 2012-04-27 04:55 | 催し物

騒がしい毎日の中、前進を感じます!!

e0172800_19282282.jpg

こんにちは!チャムです!
e0172800_19282314.jpg

こんにちは!チャムです!
e0172800_19282349.jpg

こんにちは!チャムです!

ラテアートを学んで、より楽しい仕事になりました!
千円札を書ける様になりたい!!

さて、取材が多かった今週。
e0172800_19282395.jpg

e0172800_19282443.jpg

ヨーヨー悪軍団「夜音裏ワークス」のPVみたいなんに参加させてもらいました。
ヨーヨーのヒモを切って死人を運ぶという死神みたいな役柄。w

楽しかったどす。
その翌日に、NHKの取材を受けました。

真っ白な服を着て、取材を受けました。

何事も切り替え、ブッチぎる事が大事だと
母に育ててもらった訳です。

e0172800_19304181.jpg

そういえば、belobelobeloのハッチャンがこないだ来店してくださいましたが、鳥肌実さんにしか見えなかった…

拡声器をプレゼントします…
e0172800_1934920.jpg

djさん繋がりで言うと、最近大阪のdj jin様が来店してくださいました。
dj界隈の神様、大先輩です。

わざわざありがとうございましたー!


毎日、ただダラダラと過ぎるのは嫌だ。
毎日変わりたいし、毎日ワクワクしたい。

時間を大切に…

最高の三十路を迎えます★
[PR]
by xxxcham | 2012-04-17 19:20 | cham

5月19日「いつまでも世界は…」にcafe&bar Cham参加します!!


京都のバンド、ザ・シックスブリッツさんの企画の
「いつまでも世界は…」は、京都の街で同時多発的にライブが開催されるものです。
e0172800_558313.jpg

色々な会場でライブがあるのですが、
cafe&bar Chamはフリーライブ会場として参加します★

全部の会場を回れるチケットはなんと、2500円!
お得ですよねぇ。

見たいバンドばっか!!!!!

詳しくは、「いつまでも世界は…」公式HPを!!チェック!!
http://sekaiwa.info/

出演バンド:
ギターウルフ / アナログフィッシュ / the cigavettes
THEラブ人間 / LOVE LOVE LOVE / 志磨参兄弟 / YeYe
THREE SEVEN / chori / ユダ(HONEY MAKER)
ザ・サイクロンズ / ザ・シックスブリッツ / パノマティ
高松洋子 / 欠伸-ACBIS- / イヌガヨ / MOTORS
LOW-PASS / アベフミヒコ / Lainy J Groove
my letter / 雨先案内人 / ステレオタイプ
オガサワラヒロユキ / 市村マサミ / 傷心の松


そして、cafe&bar Chamにて、フリーライブが決定しているのは、
「白の無地」さん!!!

私、大ファンなんです★
本当に楽しみ!!!!

詳しくは、マイスペース
http://www.myspace.com/shironomujixxx

をクリック!!!
1曲1曲、歌詞や、メロディのハイセンスさ、90年代の広瀬香美さん、B'zっぽさを感じさせるイケテルせんす!!!
トレンディな世界へ!!GO!!

白の無地Bio:
2001年、三重県伊賀市にて当時中学生だったなかむーといけじゅーにより結成されたコミックソングユニット。音楽性はテクノからデスメタルまで節操がないが、最近はポップな方向で落ち着いている。歌詞については、明るく楽しいことをテーマにしようとしているにも関わらず、よく人が死ぬ。無駄にキャッチーな曲に不謹慎な歌詞が乗る名曲たちは必聴!
イメージキャラ↓
e0172800_642194.jpg

「青君」です。

白い無地のキャラでは、ない…この裏切られ方が興味をそそります!!!!!

本気で、新しい音楽に触れたい方は、是非!!!

前売りチケットもお店で取り扱ってますが、当店は、とにかくフリーでご入場できますよ★


私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

[PR]
by xxxcham | 2012-04-12 05:58 | 催し物

ブログだよー!日々の日記を、見てください!!

e0172800_3442371.jpg

こんばんは、チャムです。

e0172800_344247.jpg

こんばんは、チャムです。

e0172800_3442468.jpg

こんばんは、チャムです。

と。いつものスタート!w

サクラ、咲いてきましたねー!!
私は、まだ花見に行ってないですが、
ソーシャルネットワークを見る限り沢山の人が浮かれてますねー。笑

私も浮かれたいっ!!
来週の休日には!!!

それと同時に恋の季節…♡



e0172800_3442563.jpg

キャンデーのライトを見つける。
これ、友達が作って売っているんです★


e0172800_34838100.jpg

大好きな絵もプレゼントしてもらいました!


結婚する報告も最近は多く、勝手に私の女性ホルモンが分泌されています。


e0172800_3483953.jpg

寝る前の愛マスクも欠かしませんっ!!笑

ウキウキワクワクの、4月。
大爆走ちゅーうー!!
何か、あるかな??
[PR]
by xxxcham | 2012-04-09 03:36 | cham

一周年が無事に終わり、次は、寂しい別れが…


e0172800_323237.jpg
e0172800_3231060.jpg

さて、「一日一色コーディネート」
と1周年期間に実施しました!
楽しかったな〜!
完全自己満足なんですが。www
e0172800_3235476.jpg

色々な方にお祝いを頂きました!
このお肉についてた、のし紙は、なんと手作り★
e0172800_3234389.jpg
そして、小さな可愛いカップケーキも★
ちょいちょい私のメガネ顔も交じってましたね。
e0172800_3233420.jpg


本当に素敵な1周年を迎える事ができました。
「ありがとう」

って心からいいたい!言いたい病です。

この1年。本当に素敵でした。
そして、これからもそんな毎日を過ごしたい。
頑張ります、楽しみます。


しかし、悲しいことに、ウチのメンバーから一人お店を去る人がいます。
でも黄金の「寿退社」★
なので、みんなでお祝いしています!
昼の部スタッフ「由美ちゃん」
彼女の送別会はを先日メンバー全員でしました。
やっぱり寂しいな…

いや、寂しくない!

「本当の出会いに別れはない」
私の左右の銘です。
e0172800_3241457.jpg




私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

[PR]
by xxxcham | 2012-04-04 03:31 | cham