<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

徳島へ甥っ子に会いにいってきました★


兄の息子が20日に産まれ、会いに徳島へいってきました!!
夜に京都を出て、3時間くらいで到着!!
仮眠をとって、まずは徳島ラーメン★
「東大」にいってきました!!!卵はただでしてん。すごいな。
こってりでしたねーーー!!
おいしかった!!!
e0172800_3505643.jpg

走行中。見つけた原付のナンバーに書かれていたのは、
阿波踊りのイラスト!!これ、いーなー!
e0172800_3512541.jpg

兄嫁のお家は、那賀町。のんびりした素敵な町でした。
e0172800_3513295.jpg

3700グラムということで、かなりでっかい子を想像してましたが、
新生児はやっぱりとても小さく、儚い…守ってあげたくなる存在でした。
e0172800_3522151.jpg

e0172800_3522260.jpg
手も、足も本当に小さかった!
e0172800_3522263.jpg
顔は、いまのところ、兄に似ています。
e0172800_3525780.jpg
テンション上がって木登り!
まだまだ現役!
全然いけました!!!
e0172800_3525865.jpg
アニメ、さんかれあ、のマネ事をしました。
あじさいの葉には、毒があります。
あじさい久しぶりに見たな〜!
e0172800_35259100.jpg
帰り道の兄。
望遠鏡で、見たのは、夜景ではなく、反対のSAに停車中の車など。
嬉しそうでした。


さて、ブログでの報告ですが、結婚は、もちろん出産も含めてどんどん急ぎ足で進めて
行くことにしました。

私には、まだ夢があり、どんどん進みたいのですが、出産は早めにしておかないといけないなと
思いました。
身の回りに出産する人が増えて、やっぱりとても大変なことなんだなぁ、と思いました。
ならばなおさら、今のウチ!!!!

チャンスとタイミングを探して参ります★
e0172800_3525977.jpg

[PR]
by xxxcham | 2012-06-30 03:50 | cham

個展「妖怪たちのいるお店」について、こっそり店内を公開!

e0172800_3523512.jpg

今回、妖怪のオブジェを展示するので、妖怪事務所に潜入!!!
まずは、ぬらりひょんを発見!!!
e0172800_3523690.jpg

みんなで、装着して遊ぶ。
e0172800_3523884.jpg

私もちょける。
e0172800_3523929.jpg

搬入はワクワクしました!
みんなで、お客さんを驚かすようにセッティング★
深夜に配達に来る業者さんは、かなり嫌でしょうねぇ。
e0172800_3545078.jpg

今回は、チャムスタッフをCG加工してもらいました!
これは、目玉です!
なかなか面白いですよ!
e0172800_3545145.jpg

階段や、お店の端っこ、いたるところに妖怪がいます。。。
ふふふ。
楽しみですねぇ。

e0172800_3545228.jpg

階段下の個室もはっきり言って不気味。
e0172800_3545366.jpg

トイレとか、ちょっと悲鳴が出てます。w
私たちも今でもちょっとビクついてしまうま。
e0172800_3545424.jpg

大好きな青坊主。
この子が一番目立ってます★

実際の迫力は、凄いです!
そして、お面などは、付けて遊んだりできるんでお楽しみに★

ふふふー
[PR]
by xxxcham | 2012-06-23 03:50 | 催し物

マジパンとは?

最近、新しくアルバイトに入った優ちゃん(26)の前職は、マジパン職人だと。

ということで、やってみたマジパン。

アーモンドの粉や蜂蜜の練った粘土みたいなん。
食べれます。

色も付けれます。
e0172800_2211295.jpg

e0172800_2211335.jpg

こねて、丸めて、出来上がって行く!!
これは、かなり楽しいっ!!

ちなみに、今回はスマーフを作ってもらった★
e0172800_2211334.jpg

どーですか?

やっぱり職人だやーーー!!

ちなみに、私の作品…
e0172800_2211466.jpg

本格的なキノコ
e0172800_2274127.jpg

本格的なオッパイ

でした!!


いやー、楽しい世界がありましたね。

商品化したいけど、なかなか大変だにゃーー。
アイディアを練る。
マジパンを練りつつ。
[PR]
by xxxcham | 2012-06-15 02:15

植物園に行きました。6月の見所を見に行きましたっ!

先週の休みに、京都北山の植物園に行って来ました!!
私の記憶が確かなら初めての場所!!

ずーっと気になってた!!

入園料金安っ!!
400円くらいでした。
(そう、覚えてない位安かった!)

さて、いま、見所なアノ植物をみに…
e0172800_4295471.jpg

どどーん。

なんじゃこりゃぁ!
ゾロゾロ歩いてきそうな、植物。

何か、分からないままです。w


ひとしきりテンションが上がった後…
e0172800_4295547.jpg

極楽の時間が…
e0172800_4295686.jpg

ただただ、ゴロゴロし続ける。
美味しいパン屋さんのサンドウィッチを
食べてはまたゴロゴロ…

天気も良く、昼寝三昧★
e0172800_4295881.jpg

e0172800_43005.jpg


見たことない植物も多くて本当に楽しかった!

定期的に行こうとおもったのでした★
e0172800_4355426.jpg

[PR]
by xxxcham | 2012-06-07 04:19