<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

報告

さて、さてさて。

フェイスブックで、報告いたしましたが、
私、チャムこと中西涼子は年内に籍を入れることになりました。
まだ、色々と伝えないといけない人や、
やらなきゃいけないこともありますが、
ひとまず、ブログにて報告を…

お店を出してまだまだやらなきゃいけないこともありますが、女子としての人生も考えようと。
お店には、もちろん立ちますし、何も変わらないですがね。

はい。


そして、結婚が決まると共にやる気が出てきたのは仕事。


カフェチャムには、新しいアルバイトさんが3人も入りました!!

とても意欲的にそして、センスがあり、私が尊敬できる心の美しい女性たちが入りました。

あらためて、自分の環境の素晴らしさに感謝。
e0172800_34221.jpg

優ちゃん。ケーキ職人。バレー部。
無口ですが、常に一生懸命!
e0172800_342378.jpg

さくらちゃん。初心者とは思えない適応性に、ギャグのセンス。感謝の気持ちをなくさない前向きなガール。
e0172800_342463.jpg

梢。昔同じ職場だったのと、心のある接客は
オリジナルメンバー級。安定感のある動き!

そう、新しい家族は、素晴らしい面々でした。

そして、そんな皆の事を考えると
自然にやる気が出るし、カフェチャムが大好きになれる。

どんな辛い事にも立ち向かえる。

すごいなぁ、人間て。



こんなけメンバーがいるんやし、なんか考えよーっと!


面白いことやろーーっと!!

ワクワクしたいですからね。


まだまだ、目標だらけですから。


さて、明日も頑張ろうっと!!
[PR]
by xxxcham | 2012-07-31 03:29 | cham

「聖地じゅんれい!〜夏休み登校編〜」に屋台出します★


どどどーーん!!!
e0172800_2227412.jpg
e0172800_22275687.jpg

この夏イチオシのイベントが初企画であります!!!
いえーい!!


そして、私カフェチャムとして、フード屋台を出します!!
そして、行って来ました、豊郷小学校★

「けいおん」の聖地とされている豊郷小学校。
写真の連続になりますが、アニメを見ている人は、絶対必見の校舎!!!

アニメで出ているシーンが再現されています。

「けいおん」グッズが寄付されていて、展示スペースもあり、
楽器も置いてあり。。。

本当にたのしーーーー!!!

e0172800_22243592.jpg

e0172800_2224354.jpg

e0172800_22243670.jpg

e0172800_22243724.jpg

e0172800_22243758.jpg

e0172800_22254347.jpg

e0172800_22254476.jpg

e0172800_22254523.jpg

e0172800_22254582.jpg


当日朝の9時から校舎の見学は可能です。
屋台は、12時頃から!!学園祭気分で★
ライブは13時頃から写真に載っている講堂にて!!!!
豪華アーティストは、みなさん「けいおん」ファンという
面々ばかり!!!!

これは、色々な奇跡が起こりそうですね!!!

ワクワク★



あ、ちなみに、カフェチャムは、コスプレ屋台です★要注意★w



[PR]
by xxxcham | 2012-07-25 22:21 | 催し物

祇園祭のカフェチャム!

さてさて、祇園祭!
京都は賑やかです!

宵々山から巡行と、メインのイベントが今日で終わり、最終日31日まで祇園祭が続きます★
うちのスタッフは、ハチマキを付けて
少々勘違い気味の浮かれ具合でしたっ★


e0172800_2425256.jpg
気合の入ったオリジナルメンバー。
e0172800_242539.jpg
アルバイトの優ちゃん。
e0172800_2425332.jpg
アルバイトのサクラちゃん。
e0172800_2425470.jpg
そして、アルバイトのエトー。
皆、いい味だしてます!
e0172800_24424.jpg
入り口では、楽市さんの
がま口を販売!
沢山の方が買ってくださいました!ありがとうございます!
e0172800_244331.jpg
革工房のTAKUさん一家は、
洒落乙に浮かれて来店してくださいました!
e0172800_24439.jpg

来る三重からは、太郎!!
久々の再会は本当に嬉しかった!!

e0172800_2542664.jpg

e0172800_2542740.jpg

鉾を見に行くのは毎年深夜…
でも、今年も立派で格好良かった!!

ちゃんと蒸し暑くなったし、
雨も降ったし、
毎年毎年、ちゃんと夏がくるんだなぁ。と
感心しました!


さてさて、休む暇もなく…


私達は、走り続けます!

8月11日土曜日に滋賀県で行われるライブイベントに屋台で参加します!!

出店する屋台は、chamだけ!!

かなり、楽しみで今アイディアと、仕込みに追われています。
e0172800_2542852.jpg


詳しくは、次回のブログにて!!

ばははーい!
[PR]
by xxxcham | 2012-07-18 02:41 | 催し物

失敗ではないパーマを当てました。

さて、勢いつけてパーマをあてました!
e0172800_7483836.jpg

母には、「し、失敗したんかぁ…」と言われましたが大成功ですよ!!

e0172800_7483967.jpg

e0172800_7484013.jpg

他にはない、マイブームを巻き起こすパーマを依頼!!

出来上がりは、想像を絶する気に入りぶり!!

やはり、マイヘア担当ヨッシーには
毎回驚かされる!!

こーゆー美容師に出会えてラッキー★
色々服を楽しめるニャー。

そんな矢先、沖縄からの刺客ミヅキくん。
自由で夢見がちな彼。
沖縄でBARやってます。
e0172800_7542675.jpg

悪ガキ3人集まったら、もう、はしゃぐしかないですよ。

やっぱり、友達はいい!

男子だけど、いい!
女子もいい!!


沖縄に会いにいくからなー!
[PR]
by xxxcham | 2012-07-12 07:47 | キテレツ頭

サングラスを購入!


メガネを常時着用している人間として、永遠に憧れる物…

「サングラス」

これは、メガネッコには、理解してもらえると思う。
だって、メガネの上にサングラスをかけるわけにはいかない。
度入りを購入はなんだか、贅沢…

しかーし!

今年の5月に三十路を迎えた私は、自分へのご褒美としてサングラスを度入りで作成。

e0172800_5393755.jpg

なんと、度数も入れるし、色も選べる。
なんて幸せなシチュエーション★
これは、久しぶりにテンションマックス★

e0172800_5384694.jpg

色々と形も選び…
e0172800_5385294.jpg

こちらが出来上がった!!!
色は、「緑×黄色」分かりにくいでしょうが、形も気に入っている!!!
金額は、13000円ほど。

メガネッコも是非、作って夏をエンジョイしてもらいたいです!
e0172800_5385758.jpg

私の母もテンション上がってました。
気に入ってますた!
購入するそうです!

ちゃんちゃん!

[PR]
by xxxcham | 2012-07-05 05:37 | チャブーム