<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

親友が三十路に欲したもの。

私たちは、昭和57年産まれ
忠誠心と団結力が自慢の戌年

いまだ、自由に生きている人ばかり。

そんな、親友が誕生日!
毎年プレゼントはリクエスト制度。

「イワナ釣り」

変わり者の名を欲しいままにしている彼女は、
期待以上のリクエストを…


で、ちゃんと行ってきましたよーー!
e0172800_2337414.jpg
池を貸切、30匹のイワナを前払いで買う。
10000yen★
ほか、釣竿やBBQセットやら簡単にレンタルが出来る。
e0172800_23374273.jpg

e0172800_23374327.jpg
皆、幸せな一日を夢中で過ごしました!
e0172800_23374421.jpg
彼女が、誕生日の本人。
串に刺さったイワナを焼いて食べるのが、
念願の夢だったらしく。
e0172800_23374418.jpg
e0172800_23412278.jpg


自然には、全く興味がない訳ですが、
友達の為に行ってよかった。

たまに、自然に触れる事はいいですね。
[PR]
by xxxcham | 2012-08-27 23:31 | 催し物

8月11日のご報告★夏の思い出1

8月11日は、滋賀県の豊郷小学校でカフェチャムの屋台を出しました!
「聖地じゅんれい!〜夏休み登校編〜」
ということで、アニメけいおん!の舞台と言われている豊郷小学校で、けいおん!が好きなアーティストさんが集まってライブイベントがありました!!
e0172800_5574824.jpg

カフェチャム屋台もコスプレしましたよー!
e0172800_557494.jpg

e0172800_5575186.jpg

アルバイトさん達は、ジャンプもしてくれましたよーー!
AKB48ならず、御幸町6。
いかがでしょうか?
e0172800_5575271.jpg

皆、頑張って暑い中頑張ってました!
e0172800_61236.jpg

私は、久々に2トントラックを運転!
実は、机や椅子も運んだんです★

ライブは残念ながら、ニルギリスしかみれませんでしたが、凄く夏を感じ、楽しい一日でーしたっ!!

e0172800_61378.jpg

聖地じゅんれい!

来年も是非、開催していただきたいっ!!

夏は凄い勢いで、すぎて行くー泣


だから、飲まれず、走らないとっ★
[PR]
by xxxcham | 2012-08-18 05:50 | 催し物

いつの間にか、暑い夏になってました!

e0172800_4362830.jpg

甥っ子が大きくなってきました。
毎週木曜は、姪っ子、甥っ子に順番に会いにいってます。
子供のいないチャムです。
こんばんは。

e0172800_4362982.jpg

先日は、この夏初めての花火。
夜の外は、まだ涼しいですね。
今度は、もっと本格的に花火をしたい。

e0172800_4363132.jpg

UAに売っているvisionのトートバッグ。
これは、久々のヒット★
かなりお気に入り〜!!

e0172800_4363219.jpg


夏といえば、お兄ちゃんの誕生日★
35歳になったそうです。
一児のパパなんで、もっと落ち着いて欲しい。www

でも、毎年祝えて嬉しいな。

e0172800_4374196.jpg

同級生、京都LABRETの徳増兄弟に挟まれて。
兄弟でバンドってすごいなぁ。
にしても、これともよく考えたら長い付き合いだぬ。

e0172800_4374438.jpg

高校の同級生達と。

これもまた、10年以上の仲…


あぁ。

色々年月が過ぎているんだな。
と30歳を超えて色々と気づいてきた。

青春と言われる10代の頃から10年以上経っているのか…


はやいはやい!!!

もっと、もっと、やりたいこと沢山やのに。

いや、焦らず今まで通り全力疾走ですが。

とにかく、一日、一日…うん。



[PR]
by xxxcham | 2012-08-08 04:34 | cham