<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブ告知&近況報告!

さてーー!

秋ですね!
10月になっちゃう!!
10月の中旬にカフェチャムを改装します!
2階席を大幅に広くし、15席増えます★
e0172800_3415371.jpg

個展なども増えてきたので、改めて
いじくりまわしたいと思いますっ!!
宜しくお願いします★


さてさて、【ライブ告知】
かなりヤバイライブが決定!!
わおわお!

あの京都大作戦にも出演したA(c) [エーカッコシー]がnew ミニアルバムを発売!
今回はレコ発番外編としてVo.の白江宗司の弾き語り心に沁み入る歌声と言葉、お一人でもカップルでも一緒に酔いしれてみませんか?

10月13日@カフェチャム★

1stage 18:30〜なんとなく
2stage 20:00〜さりげなく
¥0- (店内は通常営業)
e0172800_3415456.jpg

楽しみですー!!楽しみ‼

これは、予約ください!
間違いなく、楽しめますよ!

e0172800_3415668.jpg

可愛いワンちゃんも、こないだ来店!!
私、ワンちゃん大好きなんです!
あと、ゾウもキリンも、トカゲも大歓迎!

いつでもおこしくださいな★
[PR]
by xxxcham | 2012-09-30 03:34 | 催し物

久しぶりになってしまつた、ブログ。

先々週の休み、この夏始めての床へ。

イカリヤ食堂へ!
めちゃめちゃ良いお店やったなー。
素晴らしい!
e0172800_3453014.jpg

e0172800_3453297.jpg

友達が買って来てくれたスカイツリーメガネを着用!
撮影時に照れる皆が分からん。


そう、私には羞恥心がないんです。
いつからやろ?ないなー
e0172800_3454039.jpg

最近、家のベットに、葉っぱシェルターが
つきました。
よく寝れるようになったよーー!

e0172800_3454175.jpg

そして、先週は一日寝てた。w

寝て、起きて、ノーメイクで飲みに行った。

今週の休みは…ふふふ。

楽しいライブが待ってます!


わくわく!
[PR]
by xxxcham | 2012-09-25 03:40 | cham

インテリア に、うとい…



cafe&bar Chamを営んでおります。
チャムです。


開店して1年と半年。

店内は、「かわいい」「おしゃれ」と言って頂くことはありますが、、、

(ごちゃごちゃしているだけ…)

まだまだ、やりたいことがあります。

これから、インテリアというものを勉強していきます。

もともと、気が多く、アメリカ、ヨーロッパ、日本。
など色々な文化が好きなため、部屋もカラーが決まらない。……


よし、やるぞ!!!

見ててください!


いつか、お店に飾りたい絵!!!
e0172800_4224728.jpg

これは、最近リニューアルした、カフェのテーブル。
e0172800_4223029.jpg



山陰地方のオシャレカフェ学習の結果報告は、後日アップしまーす!!!



私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

[PR]
by xxxcham | 2012-09-11 04:24 | チャブーム