<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々にアクセサリーを買うの巻!大事なのは、自分らしさ!とか?w

e0172800_437457.jpg

こんばんは。
最近ブルーなチャムです★
面白い事に昔、苦手やった色が好きになったりするんだねー。
e0172800_4375077.jpg

さて、休日は久しぶりに買い物に。
私が好きなのは、ココン烏丸の3階のお店。
清華大学の生徒さんや、それ以外のアーティストさんの商品が販売されてる訳で…

e0172800_4375422.jpg

カバンや、ピアス、文房具。
量産されてないものが多く、
私をワクワクさせる。
e0172800_4375962.jpg

買い物にいって、帰りには
「もっと、頑張ろう」ってなります。
e0172800_438318.jpg

e0172800_438877.jpg
めっちゃ繊細な透明ピアス。
きれーやたー。
e0172800_4381243.jpg

よく、考えて新しいもの作っていかなきゃな。
e0172800_4381962.jpg

e0172800_4382432.jpg

で、その後は大好きな相撲鶏へ。
新鮮な鳥肉を食べれるお店。

そこの鳥肉×ココン烏丸のアクセサリー

の、コラボ実現‼
e0172800_4382815.jpg

ココン烏丸で購入した、クリップが付いたピアス。
なんでも挟んでピアスに出来るんだよん。
初の挟みで、鶏の軟骨ヤゲンを挟んだぼん!
なかなか、可愛いピアスができました。
何でも挟めるのは、楽しいな★
明日から何挟もうー?ワクワク!
[PR]
by xxxcham | 2012-11-30 04:33 | チャブーム

素晴らしい日々…横浜イラストレーターSIGEさんの個展始まります!

e0172800_2471861.jpg

絵描きのMIZPAMの紹介で、なんと横浜から師匠が個展しに来てくださる事に!
どんな方かは個展、ならびにHPを見ていただいたら一目瞭然。
e0172800_2471925.jpg

MIZPAMとの幻のコラボも!!
一階席、二階席をしっかり使い切った
素晴らしい個展となりました。


e0172800_2472199.jpg

カフェチャムの複雑な内装を利用したナイスぅーな展示。
e0172800_2472232.jpg

見たら分かる。
イラストレーターSIGEさんの重厚かつ繊細な絵。
私はお店まるまるを乗っ取られたような気分。
凄く良い刺激っ!!

e0172800_2472332.jpg

スノーボード、スケートなどもあり、コラボも充実していて見応えはあります。横浜からの搬入。
貴重だと思います。


2012.11.23〜2012.12.26
@cafe&bar Cham
HP http://www.sgk7.net/

京都個展23日から! CHAOS VOL.2

より。分かる範囲で説明もしたいと思っています。
ぜひ、ぜひ、いらしてくださいっ!!
[PR]
by xxxcham | 2012-11-23 02:37 | 催し物

本当に、本当に、ありがとうございます。




e0172800_46143.jpg

私事ですが、(といっても、私事ばかりなのが、個人ブログ。)
先日11月10日に私結婚しました。

伝えたい方達にちゃんと伝わったか、多少自信がないですが。

ブログにて、改めて報告させて頂きます。

中西家次女として産まれて30年。親にも迷惑をかけ、周りの人にも心配ばかりかけていた私ですが、
嫁として家を出ました。

これを節目にお世話になった人にお礼も言えたし、家族の大切さも知れました。

本当に長い30年でしたが、ここから新しい名前で生きていくのもなんだか楽しみです。

今まで、家族や自分だけの問題でしたが、これからはもっと多くの家族の中で生きていくので、
あまり自由奔放もいけないかな、、、と考えることはなく笑

改めて楽しく、元気に、自由に生きていきたいと思います!!!!



私の身の回りで私の面倒を見てくれている人たちに感謝しています。
私は、やりたいことをさせてもらっているし、幸せだし、友達も最高の品質。
なので、これからは恩返しをしていきたいです。


名字は変わりましたが、チャムはチャム。


より、沢山笑って生きていけるように頑張ります。

神様、私にこの人生を授けてくださって感謝します。



私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131


[PR]
by xxxcham | 2012-11-15 04:04 | cham

新しくなった、マイHOUSE★

私のマイHOUSE、カフェチャムがリニューアルしたよ。

凄く気に入っていて、凄く洒落乙。

私はこのお店が1番好きです!!
e0172800_1928179.jpg

e0172800_19281762.jpg

e0172800_19281857.jpg

e0172800_19281853.jpg

e0172800_19281977.jpg

二階は広くなったので、色々アレンジがきくんだよーー!!
天井には、ダルトン社のシーリングファンが付き、今年は暖かいお店になるはず!!

e0172800_19282031.jpg

サムライマガジンの10Tweetにて
カフェチャムを紹介していただきました!
すんごい、嬉しいです001.gif

みなさん、見てみてー!!


明日は、西院のOVERGROUNDにてMIZPAMさんの個展みにいきま!

楽しみだなー!
e0172800_19305068.jpg

e0172800_19305091.jpg

[PR]
by xxxcham | 2012-11-07 19:19 | お店紹介

ちょっぴり、公開!カフェチャムリニューアル★

10月18日から工事がスタートしました、カフェチャムリニューアル★

実はとても本格的!
今回も、凄腕デザイナー中西さんに依頼しました!

e0172800_3321444.jpg

メニューも変わります。
オムライスのサイズを説明してくれる
オムライスちゃん★
はやく、mizpamに描いてもらいたいー。

e0172800_3321578.jpg

どんどん変わるお店の内装が、
これからの可能性や、ワクワクを沢山連れてきましたっ!
e0172800_3321640.jpg

まさかまさかの、二階席カウンター。
意外とゆっくりくつろいでいただけます。
e0172800_3321797.jpg

にしても、大工さんて格好いい!
e0172800_3321836.jpg


二階席が、驚きの変化!
あー、こんな家に住みたい。
e0172800_3321919.jpg

吹き出しにせり出したカウンターは、
斬新!

二階席は、15名以上入れます★
e0172800_3322112.jpg


そして、このタイル!
色から注文したお!!
予想以上に可愛い010.gif
気に入り過ぎて泣きそう…


こんな幸せを与えてくださるのは、応援してくださる皆様のおかげ。
家族、友達、先輩、お客さん…

感謝という言葉ではたりません。

改めて、ありがとうございます。

明日から心機一転、もーっと恩返しできる様にがんばりまぁーーーすっ!!
[PR]
by xxxcham | 2012-11-02 03:31 | お店紹介