<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

元旦を過ぎ、嵐の1週間!!結婚式、えびすさん、南座、そして怪我をした私。

明けました!おめでとうございます!
お正月からなんともめまぐるしい毎日です。


e0172800_433144.jpg
MUSEの店長さんの行貞さんの二次会にお邪魔しました!
早々たる人たちが来ていて、緊張しました!
e0172800_433545.jpg

1月8日は、元ラブマネ、今はbelobelobeloのシンスケさんラストdjに行ってきました。
ラブマネともまた違う、belobelobeloも良かったし、シンスケさんを見れて良かった。
何でも変わる。
でも、終わらない。

e0172800_4331050.jpg

12日はエビスさん。
毎年、商売繁盛をお願いしにいきます。
今年も笹を買いましたよ!

e0172800_4331440.jpg

そして、写真を整理していたらでてきた、家族のコスプレ写真。
兄と、兄嫁と、従兄弟と撮影した制服ショット。
いつか、これで金閣寺いこ。

e0172800_4331935.jpg

そして、お付き合いで行って参りました、南座。
歌舞伎ではなかったんですが、お弁当たべて、緑茶飲みました!!
e0172800_4332350.jpg

e0172800_4332875.jpg

さて、友人のMIZPAMさんが、精力的に活動しています。
下記は、先輩クニキくんのお店で、絵のオークションがあるようです。
13日から26日の間、店内に展示されている絵がオークション形式で値段がどんどん上がっていくそうです!
面白いシステムだし、いろんなアーティストさんがみれる!
一石二鳥です!
e0172800_4333226.jpg

e0172800_4333782.jpg


今週の17日は、MUSEで、タワーレコード京都店25周年の記念イベントで、ライブペイント!!
あのBAKIBAKIさんと一緒に描くようです★

私は、木曜日の17日にお邪魔虫★
楽しみです!!!

そんな私、仕事中に転んでしまい、両膝の打撲…
2階席に上がる階段が上れないという年明けを過ごしました。
今は、回復に向かい、階段を上れるようにはなりましたが、なんとも鈍くさい話です。
皆さん、こんな31歳には、ならないように。

では!!!
[PR]
by xxxcham | 2013-01-15 04:29

ブルーハーツ・ロクデナシ 私はそう信じて生きています。今日は、熱い私。



劣等生でじゅうぶんだ。
はみだし者でかまわない。
誰かのサイズに合わせて自分を変えることはない
生まれたからには、生きてやる


この曲に出会って人生が変わった。
もともと、自分を周りに馴染ませることが苦手で、自分の思うことしか出来ない。
小学生の頃は、色々悩んだ。
言いたいことも言えない、言ってもうるさく強制される。
本当の自分の正義を判断出来るまでずっと混乱の毎日でした。

高校生になって、音楽に触れ、音楽が好きな人に沢山出逢い、自分が格好良いと思える
人から色々話を聞けるようになった。

そして、自分の人生を決める重さを知っていくことになった。
入れ墨を入れた。両親には怒られた。
そして、両親に謝った。

私は芸術大学に通い、そして4年生で辞めました。
飲食店に就職して、東京に行った。
就職なんて名ばかりで、給料は、歩合制。寝る時間もなかった。
東京は、辛かったけど、色んな人も東京で頑張っていると歯を食いしばった。


はっきり言って、安定も結婚も考えなかった。

30歳になって周りは責任や、安定の話をされる。
安定って人それぞれやと思う。

高校の時、大学の時、入れ墨を入れたとき、東京に行ったとき、
どんな状況になっても生きていけるようにいろんな事をした。

結婚して、私はやっぱり変わらない。

明日、どうなるか分からない。
5年後どうなってるか分からない。

それが楽しいし、それを求めてる。
自分が常に前を向いてないとやりきれない飲食店が性に合っていると思う。




家族、友達に感謝します。

きっと、沢山心配をかけていると思うけど、とにかく感謝してます。


あー、今夜は熱い。

熱い夜です。

誰か、私の熱い思いを受け止めて語り明かしてくれませんか?




さて、明日は、どんな一日でしょうか?

私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

[PR]
by xxxcham | 2013-01-10 04:49 | cham