<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

怒涛の2週間!!久しぶりのブログは結婚式2回、生活を共にした犬2匹!笑。バタバタしてるーー!

いやーー、
お久しぶりにブログです!
怒涛の2週間!1年分くらいの動きをいたしました!
e0172800_5222631.jpg

元カフェチャムスタッフの由美ちゃんの結婚式!
初めて「上司」という肩書きにて出席させていただきました!!
おめでとう!綺麗やったよ!
e0172800_5223050.jpg

そして、カフェチャムスタッフのさくらちゃんのワンちゃんを預かる事に。
大の愛犬家として、何かが弾けた5日間。
e0172800_5223892.jpg

そして、自分自身の結婚式‼
ほぼ徹夜で挑みました★
前日も、翌日ももちろん仕事★
いやー、たのしかった!
e0172800_5223870.jpg
そ、そして2日後…
私は彼女を養子にとりました。
名前は「山田パンちゃん」です!
シーズーとチワワの合いの子でございます。
e0172800_5223950.jpg

首輪を付けたら胴体よりでかかった!w

嵐山 革工房TAKUさんに、オーダーメイドで作って頂こう★

とまぁ、こんな日々でバタバタどした。

が、まだまだバタバタしますよーーw
[PR]
by xxxcham | 2013-02-26 05:09

涼子ちゃんガンバレ!↑

4年前、2回目の東京に仕事でいく前に、八千代の皆が喝をいれてくれた。

改めて、いま。


凄い感謝。

e0172800_3554239.jpg

e0172800_3554368.jpg

e0172800_3554464.jpg

e0172800_3554586.jpg

e0172800_3554625.jpg

e0172800_3554635.jpg

e0172800_3554784.jpg

e0172800_3554897.jpg

e0172800_3554963.jpg

e0172800_3555015.jpg

e0172800_3555179.jpg

e0172800_3555292.jpg

e0172800_3555394.jpg


こんな人たちに囲まれて生きてきたんだなぁ。

どんなに辛い事があっても生きていける。
わたしは、誰も信じられなくなることなんてない。
感謝。

確かに、人と違うと生きにくいけど、
そんな人たちばかりに囲まれてるから、あんまり辛くない。


幸せだなぁー。
[PR]
by xxxcham | 2013-02-03 03:51