<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

cafe&bar Cham2周年★チャムが31歳になって、チャムが2歳になりましたっーーー!

店舗情報
cafe&bar Cham
京都府京都市下京区大寿町400
e0172800_4152743.jpg
e0172800_4152967.jpg
e0172800_4201588.jpg
29歳でカフェをやり始める!

と、腹をくくって、2年が経とうとしています。
御幸町で飲食店でアルバイトし始めて、銀座、青山にも店長として働きにいき、沢山修行をしました。
そして、自身のニックネームの名前を使って始めたカフェ。
2歳を迎えます。

未だに、毎日お客さんが来てくださる事に驚きさえあり、まだ実感できていません。
まさか、昨年に2階の改装をできるなんて思ってなかったですし、出来上がった2階があんなに気に入るとも思ってませんでした。

毎日、毎日、幸せです。

色々厳しく教えてくださった先輩、両親、友人に感謝します。

お店で働いてくれてるスタッフ、皆にも感謝。

私のワガママで出来上がった、私の理想のお店。
2歳です。

これからも、理想を追いかけ、まっすぐに歩いていきます!!

http://www.cafecham.com/

[PR]
by xxxcham | 2013-03-24 04:04 | お店紹介

嵐山 皮工房TAKUさんへ、オーダーしにいってきました!

e0172800_5363485.jpg
e0172800_5364144.jpg
e0172800_5364795.jpg
e0172800_5365362.jpg
e0172800_5365928.jpg
嵐電大宮から、嵯峨嵐山駅へ路面電車で行くのが大好きな
皮工房TAKUさんとこへ!

瑞穂の財布と、パンさんの首輪を注文しにいきました!!

そして、お店で販売してる、TシャツをGET!
小銭入れもGET!

そして、オーダーしたものは、出来次第また取りに行ってきます★

今後、移転されるかもしれないようなので、行かれる方は事前に電話した方が良さそう‼
場所
革工房TAKU
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺車道町30−18

[PR]
by xxxcham | 2013-03-22 05:29

鬼才イラストレーター【シンジ】個展開催中★カフェチャムにて!

e0172800_530362.jpg
e0172800_530943.jpg
e0172800_5301113.jpg
e0172800_5301734.jpg
作品名鬼才のイラストレーターの個展開催中!
作者名イラストレーター【シンジ】
評価(星5つ)
2013年3月8日から
2013年4月3日まで
京都カフェチャムにて開催中の
イラストレーター【シンジ】の個展です!!

絵はもちろん、iPhoneケースやポスターなどグッズも充実です!

東京のアパレルとのコラボ展や、雑誌のナイロンに近々登場予定の今後期待大のシンジ!

是非、この機会にどーぞー!!

この【シンジ】と、【MIZPAM】のコラボ、ライブペイントが3月27日に京都MUSEであります!!
カフェチャムとして、私も屋台出しまーす★
3/27 at.京都MUSE
ラジオ番組企画「GIVE A PUSH!」
高校生無料!

[PR]
by xxxcham | 2013-03-11 05:23

山田パンちゃんの紹介!笑

新しい家族が増えました!
山田パンです!

念願のワンコとの生活!
e0172800_5495350.jpg

まだ赤ん坊なんで、
よく寝て、甘えて、はしゃいで…
忙しい毎日ですね。
e0172800_550021.jpg

2012年12月1日産まれ

e0172800_550893.jpg

シーズーとチワワの合いの子です!
e0172800_5501814.jpg

e0172800_5502390.jpg

初のお風呂も入り、おてんば盛り!

あー、幸せ…

仕事、頑張るぞぅ!

と、思える存在です!
[PR]
by xxxcham | 2013-03-06 05:45