<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

噂の雲呑ショップに行って来ました!

e0172800_2124931.jpg

MIZPAMさんのイラストが壁に描かれている
「雲呑(ワンタン)ショップ 70(ナナマル)」
にいってきましたーー!
e0172800_21241047.jpg

e0172800_21241163.jpg

雲呑もさることながら、蒸し鶏をはじめとしたサイドメニューが凄く美味しい‼
幻の雲呑を頂きました…
美味しかった‼
住所:京都市左京区田中西春菜町7番地
どえすっ!
e0172800_2124126.jpg

そして、先日メトロにてロンドンコーリングにゲストで来ていた
LEF‼CREW‼フロム横浜
さんの、バッチワッペン、TシャツをGET★残念ながらdjは聴けなかったんですが、相変わらず素敵な方たちでした‼
e0172800_21241225.jpg

そして、成長を続けりパンさん…
甥っ子にあったり、洗濯物と一緒に日向ぼっこしたり…

e0172800_21241391.jpg

あー、かわいい。
まだ4ヶ月の赤ちゃんです。
e0172800_21241491.jpg


姪っ子も大きくなりました!
誕生日やったんで、チャムオリジナルクッキーを作りましたよ!!


あーー、春は気持ちいい★

ポカポカ★
[PR]
by xxxcham | 2013-04-23 21:13

パンさんと桜★

お花見に行って来ました!

今年は桜が早かったですねー!

綺麗でした!

街中に住んでいることもあり、
仕事前に鴨川に。
e0172800_1932574.jpg

カワイイ、パンさんも初の鴨川!
e0172800_1932662.jpg

まだ散歩が怖いようですが、
桜には興味深々★
e0172800_19327100.jpg

e0172800_1932876.jpg

帰りは疲れて寝てました!

周りは、赤ちゃんが多い中、
赤ん坊やと思い込んで参加してきましたーー!!
ブログ、更新ちょいと止まってたけど、バンバン書いていっちゃいまーーす!

ではーー!
e0172800_19332781.jpg

[PR]
by xxxcham | 2013-04-16 19:27

携帯の写真をすぐに写真集にできちゃいます!500円★

e0172800_19131719.jpg
e0172800_19131860.jpg
e0172800_19131953.jpg
e0172800_19131984.jpg
e0172800_19132063.jpg
作品名パンさんの成長日記!
作者名チャム
評価(星5つ)
携帯のアプリ
TOLOTで、写真集を作りました!
兄の奥さんが、息子の成長日記を作ってて、アプリでしかも500円やったんですぐに注文!!


めちゃめちゃ良いものできたよーーっ。
携帯で撮影したやつしか無理やけど、
印刷も製本も綺麗!


ぜひ、皆様もやってみてください!

[PR]
by xxxcham | 2013-04-01 19:08 | チャブーム