<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日々の色々!

ちょっとブログが空いてしまいました。

元気です、チャムです。

先日、写真館に行き、家族写真を撮影しました‼
まずは、兄家族!
1歳になる息子は、帽子をかぶるのを嫌がってましたが、可愛い姿が撮影されてました。
e0172800_239453.jpg

e0172800_2394751.jpg

我が家はパンさんと、私たちのみ。
でも、ちゃんと写真館で撮ってもらうのは夢やったからうれしーー!
スタジオって、オシャレなセットですぐに夢の世界にはいりこめました!
出来上がりはまた載せますねー!

e0172800_2394884.jpg
そして、パパさんの誕生日☆
孫のbonと同じ日なんで、合同パーテー!
e0172800_2394922.jpg
家族が増え、賑やかです☆
e0172800_2394993.jpg

先日、来店したポメラニアンくん!

e0172800_2395032.jpg
そして、
最近、お気に入りのインコのピアス。
裏側はドットという可愛らしさ☆

しばらく、小物にはまりそうな私です★
[PR]
by xxxcham | 2013-06-29 02:32

一生ものの看板ができました!

知り合いの方のインスタグラムを辿り、見つけた技術者の方。
本当に繊細なカットと、グラビアの写真。
面白いスケボーの写真を見て、勇気を出して、依頼して良かったです。
e0172800_223363.jpg
チャムのフォントを送ったところ、チャムポーズまでしてくださいました。
e0172800_223454.jpg

スケボーの断面を見せる形でくっつけた、一枚の板がロゴ部分。
e0172800_223588.jpg
これは、凄く細かく正確に作られていました。
e0172800_223654.jpg
断面は板によって色々な色があり、綺麗!
e0172800_223763.jpg
私の体にも書いてある蟻の絵が今回1番嬉しかったです!
e0172800_223868.jpg
スケボー1枚使った土台は吹き出しの形!
凄く好きなデザインです!
e0172800_223930.jpg
一個一個丁寧にニスが塗ってあり、雑なとこはどこもない‼
e0172800_2231042.jpg
完成して来たやつは、ちゃんとかける紐までありました。頑丈なつくりです。
ボードなんで少し曲がっているのがまた味があります。
e0172800_2231126.jpg
おまけ。

と言われて頂いたのが、チャムのロゴに使われてるイラスト。
びっくりする位細かい。
綺麗。かわいい。
おまけのレベルじゃないっ!
e0172800_2231152.jpg
断面は色々な板を使ってあるので色々な色でカラフル★
e0172800_3244083.jpg
おまけ2
断面もピンクでかわいい!!
e0172800_2231265.jpg
おまけ3

チャム&蟻キーホルダーまで。
これは、感激です!

はぁ、

一生大事にします。
いや、死んでからも。

しかも、みなさん…仕事でこれを作ってる方ではないそうです!!

趣味?という感じみたいです。

凄い人がいるんだなー。はい。
屋台を出す時必ず持参します。

そして、いつかSOLARPOWERさんに会いたいです!

あ、まだ作って下さった方にはあってません。
写真は、インスタグラムから盗りました。ごめんなさい。

e0172800_16561746.jpg

このスケボーで、誰かが滑ってはったんですね…
[PR]
by xxxcham | 2013-06-17 02:22

続きまして、アツイ夜の話を。

さて。
31歳を迎えて改めて考えました。
自分の人生とは?
お店を出して、なんと無理だと思っていた結婚までしました。

確かに言える事は、自分はラッキーだったと。そして、今は通過点であること。
まだまだ、先は長いし、いろんなピンチや絶望もあると思う。
ただ、そんな未来にさえワクワクしてる自分。

昔は弱かった。凄く弱かった。
落ち込んで出口が見えなくて。
就職もしなくて、刺青もいれて。
不安だったなぁ。

でも、自由な道を選んだんやから、自由な人しか歩けない道を歩こうと決めてから、ワクワクしかしなくなった。
保証がないから、試されてる毎日が刺激的で。
常に自分を評価される毎日。
こんな人生てドキドキするんだと。

どーせ土に帰るんだから思いっきり生きようと。

夢は叶う。
でも、叶えるために動くのは当たり前。がむしゃらに必死に。
叶えるために動く過程も夢のうち。

そして、夢は増える。

人生とは何があるか分からないもの。
だから、悲観的な自分に喰われたら終わり。
いつでも、スタートラインに立てる。
明日からも。

私も明日から新しく、リニューアル。

んー、そーやなぁ。
明日から笑顔を増やそう。
枯れた声も直して。

毎日をどう過ごすか考えよう!

と、改めて考える事ができた一日でした!
[PR]
by xxxcham | 2013-06-14 04:04

世間話。ブログってそんなもんですよね?

e0172800_441413.jpg

こんばんは!
繋がるお父さんを噛むパンさん。

さて、今日は凄いアツイ夜なんですが、まずは世間話を…
e0172800_441659.jpg

パンさん抱っこ紐を背中に。
おんぶもできました!!
e0172800_441760.jpg

カフェチャムにきた、冷蔵庫
「エミリー」も、ステッカーをハリハリ。可愛くなってきましたよ!
e0172800_441849.jpg

誕生日に頂いたパンさん用の赤い人形。かなり気に入ってるようです。
一緒に寝てますね。w
e0172800_44197.jpg

6月15日屋台だしまーーす!
メトロ★
久々にシンくん、モーターズのみなさんと楽しい夜にしますな。
e0172800_442030.jpg

平日の昼間には、Jさんとランチ。
マドラグの姉妹店ガボールに。
おしゃれやたーーー!
e0172800_442216.jpg

山さんは、夏は忙しいようです。
パンさんに邪魔されながらも仕事をされてます。
e0172800_442383.jpg

丸メガネを購入!
31歳になってやっとデビューする事が出来たレノンメガネ。

あー、世間話ばかり。笑

え?ブログってそんなもんでしょう?

さて、アツイ話は、後ほど…
[PR]
by xxxcham | 2013-06-14 03:53

誕生日プレゼントは、「ろくろ体験」


5月8日に誕生日を迎え、色々な事情でまだお祝いをしてもらっていなかった
「ケダモノ会」の皆さんと一日遊んできました。
e0172800_1995331.jpg

久々に集まったな−。
大人になるとなかなかスケジュールが合わないもんです。はい。

e0172800_1995133.jpg

今年の誕生日プレゼントは「ろくろ体験」をリクエストしました★
みんなで、作務衣を着て、レッツろくろ!!
e0172800_1995092.jpg

予想以上に奥が深くて夢中!!!
e0172800_1995258.jpg


実際全員芸大のため、始まったら皆無言。
久々に怒られたし、集中しました。

毎月通いたい、ろくろ教室!!!


e0172800_1995427.jpg

そして、誕生日プレゼント2。
「パンさんのだっこヒモ」
これで、楽ちんで自転車一緒に乗れます。
いいもんもらったーーー!!!
e0172800_1995581.jpg


毎日、忙しくても、疲れても家にパンさんが待ってるってだけで、早く帰りたいし、
帰ったら癒されるし…
本当に生き甲斐です。
e0172800_1995638.jpg

パンさんの写真集も4冊目できました!!!


さて、私は迷走しているのでしょうか?

今は、子供より犬がいい!!!
もう一匹犬が欲しい!!!

あぁ、なんなら、私が犬になりたい!
親犬になってしまいたい!!!www


迷走は、続く。


[PR]
by xxxcham | 2013-06-03 19:07 | お店紹介