<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

犬時々刺激

e0172800_8492337.jpg
どうも。
パンさんです。
たまに、カフェチャムにきてます。
e0172800_8492335.jpg
最近、感情表現も豊かになり、寝る時も無防備になりましたよ。
e0172800_8492479.jpg

先日あったオギムラ食堂の帰り。
久々にダイゴウ君やシンスケさんと朝まで遊びました!
ライブあり、djあり、屋台ありのお祭り飲み会。凄い大人が真剣に遊んでたなー!
参加出来て凄く嬉しかったー!
貴重な体験でした。

e0172800_8492570.jpg

最近朝方に帰ることが増え、パンさんを待たせてしまいますが、そんな日は思いっきり遊んで寝るので足が飛び出る位ぐっすり寝ます。
もうすぐ1歳のパンさんです!
e0172800_8492684.jpg

パンさんの妹分のチロ。
e0172800_8492796.jpg
こちらもまた可愛い!

雑種のパンさんとは違い血統の気品がありますな。

皆んな皆んな、我が家で一緒に生活したいなー!
犬屋敷にしたいなーー!


とかね。

夢ですよ。
[PR]
by xxxcham | 2013-09-23 23:47

日々の色々!

e0172800_19135277.jpg
こんばんはー!
明日、14日にレギュレイトから、私の友達のミズパムイラストの板が出ます‼

スケボーと、短いのがでます。
数量限定なんで予約したよー!
e0172800_1913545.jpg

パンさんは、相変わらず可愛くて、元気!
大人になった記念にベットを買いました‼
凄い気に入って寝てくれてます。
自分が選んだものを使ってくれるのは本当に嬉しいわー!
e0172800_1913552.jpg
甥っ子のボンちゃんも相変わらず可愛くて、元気ー!
e0172800_19135662.jpg

散髪とパーマもしたし、いつもヨッシーありがとう!
e0172800_19135796.jpg
徳島から来てくださった兄嫁さんの兄さんから結婚祝いにTシャツを頂きました!
e0172800_19135932.jpg
手作りのヤマダロゴまで。www
e0172800_1914063.jpg

e0172800_1914160.jpg
この2人はつまり従兄弟となるわけですな。


男の子同士の距離感てなんか可愛い。
照れてるわけじゃないけど、距離あって探ってるみたいな。
いつか、2人でGパン買いに言ってね。

男の友情は、Gパン買いに行く事!
(003.gif私の偏見です)
[PR]
by xxxcham | 2013-09-13 19:02

夏の思い出。そして、私の結婚論。

e0172800_526431.jpg
おはようございます。
こんな時間にブログを…

先日、家族写真を撮りました!
ちゃんと写真館に行き、スタジオで撮影‼
値段は高くないです。
これは、結婚された方にはおすすめ!
e0172800_527214.jpg

そうそう、カフェチャム主催でスポーツテストをやることにしたんです。
体力測定。w
e0172800_5273326.jpg

そして、夏の締めくくりにBBQ
e0172800_5275032.jpg

e0172800_5301894.jpg

e0172800_5304293.jpg
すごく楽しかったーー!!
2013年の夏。悔いはありません。
e0172800_5311970.jpg


そして、最後に真面目な話。

結婚とは?
前に「山田と結婚するなんてギャンブラーやなー」と言われた事があります。
言われてからずっとその言葉が引っかかってました。
で、さっきふと解決したんです。
私はカフェをするのが夢でしたが、カフェを開いてから次の夢が出てきた。
カフェを10年以上やる。愛されるお店にしたい。
次の夢が出てきた以上、夢追い人なわけで山田さんと同じ。
だから、ギャンブラーではなく、対等な仲間なんだと分かった。

結婚は人それぞれですが、私は夢を追いかけてる人間で、仲間が欲しかった。辛い時も、くじけそうな時も背中を叩いてくれる仲間が。

私にとっての結婚は、これだった。

まだまだ、夢を追う途中。

まだまだ、足りない。

だからこそ、1人より2人。
2人より3人と、仲間を増やしていきたいと思った9月はじめでした…


おやすみなさーい。
[PR]
by xxxcham | 2013-09-01 06:39