<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カフェチャムの屋台出店スケジュール。




カフェチャムは、イベントなどに屋台を出店することも多いお店です。
野外音楽イベントや、ライブハウス、ケータリングなど、
いろいろなご要望にお応えしたいと考えております。

この年末に決まっているのは、3つの音楽イベントです!
個人的にワクワクなイベントばかりデース!

10月24日京都メトロ
Sunny Sunday Smileというイベントに、
「ハッピーハローウィンクレープ」を出します☆
e0172800_4345374.jpg

イベント側の方のリクエストで、女子力高いスイーーーーツで攻めたいと思っています!



あと、画像が少し小さいのですが、
e0172800_4351796.jpg


11月1日(金)京都メトロ
LONDON CALLING SP に屋台を出します!
詳しい出演者さんなどは、↑をクリック!!




そして、11月8日京都メトロ
e0172800_4353965.jpg


冷牟田竜之 presents Taboo
〜THE MAN×カルメラClub Circuit Tour in 京都〜
 に屋台を出します!

こちらも、詳細は、↑をご覧下さい!

11月の屋台は、、、
「エキゾチックチキンピタパン」500円を
ご用意しています☆
e0172800_4372879.jpg




今年は、きっと以上のイベントで終わりますが、1月も屋台出店が決まっております。

また、告知致しますので、お楽しみに!!


屋台ってイベントも楽しめるし、お店を知ってもらう事もできる最高の機会だと思っています。

カフェチャムに出来ることとは?出店するとは?

よく考え、自分に出来る精一杯の屋台を出したいと思っています。


私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

[PR]
by xxxcham | 2013-10-21 04:40 | お店紹介

カフェチャム主催「秋のスポーツテスト」

e0172800_5443561.jpg
どうも、チャムです。
秋ですね。体育の日ですね。
e0172800_5443756.jpg

カフェチャム主催で秋のスポーツテストをいたしました!
シンスケさんの選手宣誓、モヤさんのストレッチ講義、ジョンくんの写真撮影などで充実したスタート!
e0172800_5443860.jpg
チーム戦バスケをしたり、腹筋背筋の回数を数えたり。反復横跳びをしたり。
e0172800_5443956.jpg
皆さんまだまだうごけますね!
e0172800_5444029.jpg
優勝者は、総合格闘技をしていた、真央くん。
優勝者の挨拶で始まった打ち上げは、
e0172800_5444292.jpg
皆大好き相撲鷄!
e0172800_5444333.jpg
皆このお店を気に入ってくれはりました!
e0172800_5444475.jpg
ホンマに美味しいんですー。
ぜひー!
e0172800_5444688.jpg
そして、二次会は、カラオケ!
レインボーのステージ付き大部屋にて1人一曲披露!
初対面の人が多い中、なかなかのバイブスで盛り上がりました!
e0172800_5444717.jpg
私はヘルニアをこじらせてスポーツはできませんでしたが、インラインはできましたよ!
e0172800_5444897.jpg

皆さん、翌日は筋肉痛…

e0172800_5445054.jpg
目隠しをして足踏み30秒!ずれずに出来た人は10人中2人だけ!
e0172800_5445137.jpg
司会進行はヘルニアのチャム。
私としては大満足の一日でした!

また、この企画やりたい!
ラインドワンさんもかなり協力的でした!ありがとうございますー!


わんっ!
[PR]
by xxxcham | 2013-10-08 05:40

浅草旅行!浅草に美味しいお店が開店するよー!

e0172800_3365819.jpg
どうも、ナスです。
e0172800_3365977.jpg

いやぁ、傾物語。
最高に面白かった!あんなけ、入り込めるアニメは久々です。
e0172800_337014.jpg

さて。パンさんとの初旅行!は、東京です!車での長時間移動。
パンさんは思いの外、よく寝てました。たまに、SAにて遊具で遊んだりドッグランに行ったり。

e0172800_33715.jpg

そーなんです、新東名高速。
かなり犬に優しいんです。( ´−`) .。oO
e0172800_337219.jpg
ドッグカフェもあり、パンさん初の外食です。
ご当地オモチャもあり、犬友達にお土産まで買えますよ!


そう!今回の目的は私が銀座で働いていた時の仲間じゅんくんが浅草にお店を出すということで、開店前に下見に行ってきました!
e0172800_337363.jpg

あ、コレがじゅんちゃん。
e0172800_337477.jpg
時計を分解して作った看板は、振り子の音が今でもでます。

e0172800_337533.jpg
ミズパムさんも絵を描いてます。なんだか、ながーい道のりを歩いたらここに着いた、的な。
感慨深い…泣
e0172800_337612.jpg

お店をやるのは、じゅんくん&しょうへい!絶対いいお店になるなーーー!
間違いない!
e0172800_337639.jpg


開店は10月15日!
浅草!

楽しい場所ができますー!
東京行く時は必ず寄ることにしよう!
ヾ( °..°)ノ゙

ちゃお!
[PR]
by xxxcham | 2013-10-01 03:24