<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミンネでいいもの買いました!

e0172800_5362138.jpg

レッドブルの企画で、レッドブル冷蔵庫に20人のアーティストがアートし、20店舗に設置するイベントがありました!
なんと我がカフェチャムも参加させていただき、アーティストはMIZPAMでした!
もうお店に置いてあるんで見に来てくだせー!
e0172800_5363868.jpg
最近、ハマってるミンネというサイト。
手作り市をネットでされてます。
chamをネックレスに。
めちゃ嬉しい…
e0172800_5364484.jpg
めちゃ嬉しい…
e0172800_5365087.jpg

パンさんの蝶ネクタイも買いました!
実は、コートもオーダー中という。

皆さん、ミンネで検索!
e0172800_536562.jpg
最近、水筒にもハマってます!あったかい自分好みの飲みものを入れて…まぁ、多少冷めますけど。
e0172800_537466.jpg

さて、明日は浅草へいきます!
日帰りですが、大切な友達のお店の開店祝いに。

パンさん、山さん、よく寝てねーー!


zzz...
[PR]
by xxxcham | 2013-11-27 05:14

衣替え、読書、ホットケーキ!笑

秋というか、分かりませんが、
今日は読書。
そして衣替え終了!
e0172800_6304594.jpg

大好きな豊原エスさんの詩集。
カフェチャムに置くとしよう!
e0172800_6304763.jpg

e0172800_6304861.jpg

e0172800_6304927.jpg

e0172800_6305017.jpg

e0172800_630519.jpg

終始バタバタ動き回る私にパンさんは、追いかけっこと思いバタバタ。笑

かわいーなぁーー。
e0172800_6305269.jpg
そして、朝6時にホットケーキを焼く。

気ままやなぁー。

今日は、自分の身の回りを整頓する一日でした。

仕事も大切ですが、仕事を充実させるためには綺麗な家。

今まで、寝るだけやったから汚かった。
でも、好きで購入した物とか、服とかもっと大切にしようと思った31歳の11月。

今日は良く寝れそうです!
[PR]
by xxxcham | 2013-11-18 06:23

結婚記念日、ちょと決めゼリフ。w

凄く個人的な事ですが、いや、ブログって個人的なもんか。笑

結婚1周年を迎えました。

小さい頃夢みてた花嫁さんにもなれず、旦那さんにご飯を作ることもしない嫁になってしまいました。
お店を経営するワガママな私を支えてくれる旦那さんに感謝。
e0172800_3424965.jpg

e0172800_3425020.jpg

e0172800_3425198.jpg

でも、1年。迎えられました。
結婚して私が思うのは、自分だけの家族が出来たことにより優先順位が変わりました。

いかなる状況でも一人じゃない。

なにより、泣かなくなりました。
辛すぎて、痛すぎて、怖くて泣く前に横に人がいるので。
(いずれその人に泣かされる事もあるかもしれないけどw)

末っ子の私はずっと泣き虫でしたね。
でも、泣かなくなりました。
変化。

生活のスタイルも変わりました。

テレビを見るようになり、日記を書かなくなり、結末が分かりにくい邦画を見なくなり、ラーメンを食べる回数が増えました。
自分の誕生日の様に互いを振り返る結婚記念日は、新しい感覚です。

まだまだ、時間も余裕がありませんが、こうやって日々をバタバタ過ごし、60歳くらいに2人でゆっくりできたらいいなと思っています。
[PR]
by xxxcham | 2013-11-11 03:07

色んな事がありすぎて…とりあえずMIZPAM。

e0172800_2141819.jpg
私の親友MIZPAMは、絵描きさん。こないだのミタケオアシンでのライブペイント!
e0172800_2141934.jpg
主催の山さんとぱちり。
e0172800_2142156.jpg
そんな彼女はボルコム正規取扱店レギュレイトにも絵を描いてます。
e0172800_2142244.jpg
なんなら、スケボーの板さえ販売してます!限定販売です。
すごーい!
e0172800_2142431.jpg
さっそく購入してパンさんの散歩で練習してます!
私が買ったのはクルーザーボードやからより安定して走りやすい。
いまのとこ、我が家の家宝です。
e0172800_2142535.jpg
こないだ、「月と六ペンス」というお店にいきました。
e0172800_2142680.jpg
驚くほどの静かな本カフェ。
凄いゆっくりしたーー!


ってか、ブログ更新しなさすぎてネタがたまってます。
しっかり更新していきます!
=͟͟͞͞( •̀д•́))

よーしっ!!


よーしっ!!
[PR]
by xxxcham | 2013-11-01 01:59