<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

姉と義理姉と一日を過ごす!

従兄弟のハル君に警戒気味のボンちゃん。笑
e0172800_626514.jpg
何故かと言うと、本当に凄い久々に大好きなお姉ちゃんとお出かけ!
仲良しな兄嫁リカティも一緒に三姉妹でコストコにいきました!
e0172800_6265288.jpg
コストコには、子供が喜ぶものがいっぱい!
e0172800_626534.jpg
ハル君もご機嫌さーん!
後ろでチャキチャキしてるのが、コストコにやたら詳しい姉。さっちゃん。
e0172800_6265438.jpg
その後、さっちゃん家に。
さっちゃんという姉は私が思う100点のお姉ちゃんです。
e0172800_626554.jpg
そのさっちゃんも今は三児の母。凄いなぁーー!
姪っ子も、兄も参加して賑やか!
e0172800_6265634.jpg
山さんもハル君、パンさんに踏まれて幸せそう!!
e0172800_6265775.jpg

男の子同士って凄い楽しそう!
かわいいなぁー!!

家族っていいものです!!
[PR]
by xxxcham | 2013-12-21 06:19

パンさん誕生祝い旅行!

e0172800_4302568.jpg
先日、パンさんの祝!
1歳を記念して家族旅行にいってきましたーーー!
e0172800_4302871.jpg
行くは、下呂温泉!
e0172800_4303343.jpg

飛騨牛に、カニ、ご飯はさいこーー!
旅館には、ドッグランもありました!
その名も「わん泊亭」!
e0172800_4303715.jpg

温泉にパンさん興味津々!!
e0172800_430419.jpg
初の顔ハメもチャレンジ!!
e0172800_4304795.jpg
2人でゴロゴロ!

e0172800_4304962.jpg
朝は爽やかに温泉街を散歩して…
e0172800_4305243.jpg
近所の鍾乳洞にもいきました!
e0172800_4305473.jpg
犬も入れるんです!しかし、パンさん怖がりまくり!笑

そりゃ、犬からしたらただの洞窟。
怖いに決まってる!笑


e0172800_4305939.jpg


カフェチャムのスイーツ部に作ってもらったパンさんクッキー!!

お世話になった方にプレゼント★


おめでとう、パンさん!



に!
[PR]
by xxxcham | 2013-12-17 04:23

レギュレイト最高!

e0172800_3375061.jpg
本日、ずーーーっとお世話になっている、ボルコム世紀販売店レギュレイトの方たちの忘年会でした!
e0172800_337513.jpg

50名以上の人人人!
完全にスタンディングにて飲み会!
豪華景品が当たる抽選会もありました!
e0172800_337529.jpg

細身さん、司くん、いつも本当にありがとうございます!!
e0172800_3375398.jpg

かなりバイブスの高い人たちの集まりに元気をもらえます!
e0172800_3375560.jpg

ボルコムストーンケーキ、とオムライス。喜んで頂けただろうか?
e0172800_3375683.jpg


いや、だいじょーぶなはずっ!!笑


来年もよろしくお願いします。
[PR]
by xxxcham | 2013-12-15 03:32

犬に服を着せるという概念。

e0172800_441852.jpg
e0172800_442016.jpg
e0172800_442192.jpg
e0172800_442395.jpg
e0172800_442541.jpg
e0172800_442665.jpg
e0172800_442797.jpg
e0172800_483322.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
なんとなんと、愛犬の1歳の誕生日にコートをオーダーしました。
ミンネというサイトでサイズを測って作ってもらう。
表面は、コーデュロイ。裏地はバンダナ柄。
とても可愛いですね。

で、ニット。
恐竜みたいになれるやつ。
サイズもピッタリ。
なんなら、蝶ネクタイまで付けてる…

とにもかくにも、服を着せるのも、首輪を付けるのも嫌だった私。

手のひらを返すように、服を見まくる。

なんなら、クローゼットが欲しい。

( ´∩` ;)

困ったなぁ。


パンさんは、外出の時、暖かそうなんで良かった!

外に出るたびに、震えるパンさんは、可哀想で仕方なかったから、服もありですね。
すみません。笑

[PR]
by xxxcham | 2013-12-05 03:57