<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントと、メトロと、歯と、歯。w

e0172800_458018.jpg

年明けは色々とイベントが盛り沢山でなんだかんだで、メトロに入り浸りやったような…
写真は久々のMステでした!
鈴木さんとも写真とれたし!やたー!
e0172800_458227.jpg

MUSEの行貞さんも屋台を出されてました。
が、名前にクセがありすぎましたね。
e0172800_458380.jpg
そして、年明けに出会った
「歯」と「カレー」を作っている
「シイボ」さんのお家に。
e0172800_458438.jpg
かなり、歯の作品にはドキドキした!
e0172800_458580.jpg
少しずつためていくんだっ!
e0172800_458789.jpg

そして、相変わらずライブペイントが最高なMizpamさんの絵。
今回もパンさんをテーマに素晴らしい絵を書いて頂きました!(思い込み)
e0172800_458898.jpg

イベントに行ったら同級生が集まり…
同い年が集まるっていーなー!!

いつか、和田ポンの家に皆で集まりたい!!


にんにん!
[PR]
by xxxcham | 2014-01-29 04:50

伊賀にいってきた!にんにん!

e0172800_19504118.jpg
新年の挨拶は、
おばあちゃんの家を最後に終わりました。

おばあちゃんも、マルチーズのチロもげんきでした!!
e0172800_19504334.jpg

恵比寿さんに商売繁盛をお願いし、いつものいい年明けでした!
e0172800_1950443.jpg

先日は、すごい寒波の中、伊賀まで忍者体験にいってきました!
カメラマンJon...さんの地元だそうで案内してもらいました!
e0172800_19504510.jpg

私が投げた手裏剣です!
綺麗にささってるぅ!w
e0172800_19504657.jpg
伊賀は、観光にもってこいでしたねー!
e0172800_19504877.jpg
秋田犬も見れたし!
でっかいんです!
e0172800_19504985.jpg

今年も色々なとこにいって美味しいもの食べたいです001.gif
[PR]
by xxxcham | 2014-01-20 19:37

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
2014年も宜しくお願い致します★

e0172800_2011558.jpg

チャムは今年で32歳です!
いい年になってきました!笑

でもバリバリ行きますよーー!!
e0172800_20115734.jpg

私の母が京都新聞元旦号に、コメントを載せさせております。
したら、アルファーステーションの西村愛さんが隣に!!
年始からご縁を感じましたー。
e0172800_20115881.jpg

初詣や、実家に帰ったりでパンさんもハードスケジュール。
最近家ではずっと寝てます。
e0172800_2011599.jpg
お年玉クッキーは、私のお気に入り!
e0172800_2012044.jpg
歯型のブローチを作る人に出会えました。
かなり、好評です!
欲しい人は、言ってね!
e0172800_2012228.jpg
さて、午年です。
私は厄年です。
本厄です。
マイペースを崩さず、感謝の一言を大切に過ごしていきたいです。
e0172800_201245.jpg


七草粥も食べたので、無病息災。
信じて、ちゃんと身体も心もケアして、毎日目標をもって過ごして行きたい。

ゴールはなく、より高く、広く、楽しい毎日を過ごしたいと思います。


宜しくお願い致します★




ちゃ
[PR]
by xxxcham | 2014-01-10 19:54 | cham