<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんな夜中にクサイですよ、私。ワンダフル!

今日、2月10日は何か記念日でもないし、今日劇的な出来事があった訳でもない。
少し久し振りの幼馴染にあって、仕事の未来について考えた。でも、
何も達成できてないし、仕事もプライベートも何なら問題も課題も山積み。



でもそんな今日、凄く幸せを感じた。





寝不足でナチュラルハイかもしんない。
なりたい自分までまだまだな、道のり。

でも、やりたい事やって生きてられる、困難な問題が沢山あるこの人生に感謝してる。

(何かに思い悩んでいた訳でもないです。ご心配なく!笑)


友達がいて、家族がいて、仕事があって、趣味があって、悩みもあって、夢もあって…


当たり前のことが今日は凄く嬉しい。


生きてて良かった。

そして、明日からまた未知な毎日が待ってる。

今日は、何もなかったのではなく、もしかしたら、日常と思ってる事が凄い事ばかりなのかもしれない。

珍しい気持ちをぶちまけてみた!笑


e0172800_5493187.jpg


顔半分寝癖のパンさん❤︎
[PR]
by xxxcham | 2014-02-11 05:40

リリー&ローラの女性の為の腕輪

e0172800_2445912.jpg
凄くひょんな事から、
リーリー&ローラの腕輪を
関西ではまだまだ品薄なのに、カフェチャムで取り扱う事になりました。
e0172800_245065.jpg

世界に誇れる日本のガラスビーズ。
デザインはアメリカのローラ。
それを編むのは、決して豊かではない生活をたくましくいきるネパールの女性たち。
e0172800_24521.jpg

腕輪には、編んでいる女性たちの手書きの名前が書かれたカードが付いています。
e0172800_245459.jpg
種類は豊富で、色合いも様々。1680円です。
e0172800_245626.jpg

腕輪にまつわる話に惚れました。
こんな素敵な商品を取り扱えるなんて★
e0172800_245814.jpg
カフェチャムにて40種類くらい常にありますーー!
e0172800_2451051.jpg


私は個人的にコレクションしていこうと思います★

もちろん、カードも残していってます。
なんだか、ネパールと少し繋がれたような。
女性としてより、頑張らなくちゃという気持ちにもなれました!!



にんにん!
[PR]
by xxxcham | 2014-02-10 02:35