<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初夏となりました。

e0172800_15482834.jpg
こんにちは!
中国茶をもらい、ブームが再来してる私です。
プーアル茶は、食事によく合います。
体もスッキリするし、オススメです。

e0172800_15482960.jpg
散髪しました。
パーマを当てて刈り上げ。
道明寺司Styleです。
e0172800_15483022.jpg

美容師の村田くんは必ず私の期待を裏切るので大好き。
今回もお気に入りです^ ^

e0172800_15483218.jpg

で、甥っ子、姪っ子の誕生日✴︎
叔母さん、お祝いにいきましたよーー!
可愛かったなぁ。
どんどん大人になっていく子供たち。
いつか、皆でディズニーシーとかいきたいなぁ。
e0172800_15483317.jpg

さて、最近ランチから働いてますが、楽しい。
昼から太陽に当たるのはきっと体に良いのでしょう!!
日曜は、オムライスがまかないに出る日。
久々のケチャップオム。
トマトの酸味て、凄い食欲でるよなぁ。
e0172800_15483574.jpg


パンさんが、最近あまり家にいないからか、私に特に甘えたさんです。
ま、一緒にいれる時間を少しでも大切にしたいな。

と、いう感じです。
[PR]
by xxxcham | 2014-04-21 15:39

パンさん日和!

最近、婚活に忙しいパンさんとお花見に行って来ました!

婚活中なんで、旦那さん候補と❤︎
e0172800_144168.jpg

2回目のデートだから、かなり慣れていた様子!
e0172800_1441875.jpg

まだまだ色んな桜が咲いてました!
e0172800_1442073.jpg

e0172800_1442137.jpg
で、気になっていた
グレイビーカフェへ!
e0172800_1442243.jpg
かなりオシャレなお店。
気に入りました!
ステーキとかもあって凄い楽しみ。次は夜に行くのだ!
e0172800_1442327.jpg

やはり、夜は疲れてぐっすり。笑



わんわん!な休日でした!
[PR]
by xxxcham | 2014-04-11 01:40

春爛漫!あとは、走るだけ!

e0172800_2271286.jpg
カフェチャムは、
3周年を迎えれました!
凄くいい3周年を迎えれました!!
e0172800_227139.jpg

どんな時も前向きに進んでいくこのお店を一緒に支えてくれるスタッフがいると改めて知ることができました。
e0172800_2271576.jpg

私は一人じゃない。
凄く支えて見守ってもらってる。
いつの間にか誕生日よりお店の周年の方が大切になっています。
e0172800_2271625.jpg

そして、大げさかもしれないけど、お店のスタッフが家族だと思うし、皆の笑顔が本当に嬉しい。
e0172800_2271782.jpg
これからも、出会いもあり別れもあるけど全てにしっかり向き合っていきたい。
笑うことも泣くこともあるやろうけど全て受け入れていきたい。
その人生に感謝。
e0172800_2271836.jpg

また、暑苦しい事を言ってしまいました。だって、今年は凄く桜が綺麗に咲いたから。
お店の一つの節目にこれだけ綺麗な桜が咲いたから。
深音子の退社を祝うべき、ユキの転勤を祝うべき。という天の声なんやと思います。
e0172800_227204.jpg


ね、パンさん!!




はい。
[PR]
by xxxcham | 2014-04-05 02:16