<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私と旦那さんの夢。

私は2011年にお店を出した。
夢を叶えた。
2013年に結婚をした。
旦那さんはライブハウスをするのが夢で私もその夢には大賛成。

とても良い物件も見つかり、この夏にはOpen!
と思ってた。

でも色々な事情でその物件は違うものになることになった。

すでに、人に話してしまったりしていて個人的にとても反省している。

夢は叶うものだと安易に考えてた。
それは、単に私のことを考えれば良かった。
私がお店を本気でやりたいと思ってから10年はかかった。
その間、色んな挫折があったし、思うように進まなかった。
今回お店を出来たのもラッキーと偶然に見せて、とても時間がかかってたのだ。

夫婦で2つ夢があり、それにチャレンジすることは並大抵のことじゃない。

今も、私はお店をやっていく上で、旦那さんの助け無しでは絶対に無理。
叶えた夢を維持するためには、サポートがいる。

その状況は実は片方の夢の邪魔をしていたのかもしれないなとか。

でもそれでも、旦那さんの夢を叶えたいし、それを2人の夢としてチャレンジしていきたい。

まだまだ夢に向かって走るわけで1人の人生やったら終わってた夢が2人になったことでまだまだ続く。

とても幸せなこと。

必ず夢をみたら叶うし、そのために頑張る。
大きな夢には大きな挫折がつきもの…
それを乗り越えるのもまた人生なんだろーなー。とか。


と、今夜は私情をつらつら書いてみました。


さーて、明日も頑張るぞ!
e0172800_1493272.jpg

[PR]
by xxxcham | 2014-05-31 01:33

Rainbow's End2014レポ

e0172800_3241869.jpg
皆さん、こんにちは!
パンさんの日記へようこそ!笑

相変わらず酷いレベルで愛犬家な私。
とうとうペアルックです。
旦那さんの手作りの誕生日プレゼント!
これは、ご機嫌さんですねーー。
e0172800_3242087.jpg

調子に乗ってiPhoneケースも作りました!笑

再来年くらいには、ベイビーを予定していますが、パンさんも大分大人になってきたので安心しています!
e0172800_3242039.jpg
写真の順番が何故かずれておりますが、
昨日!
Rainbow's End2014に屋台出店で参加いたしました!
e0172800_3242258.jpg

すごく楽しいイベントで皆笑顔。
アコースティックなんで子供さん連れの方も大満足!
e0172800_3242317.jpg
主催の行貞さん!
行貞さんのお人柄がイベントに溢れていました。穏やかで全ての人に優しいイベント。
ウチのスタッフも楽しみながら屋台ができました!
e0172800_324259.jpg
甥っ子のハルくんも充実してたこの笑顔!!
来年も参加したいです(´ . .̫ . `)
e0172800_3242653.jpg

e0172800_3242734.jpg
ステキなピアスも屋台で買っちゃいました!!
10-feetのドラムのコウイチさんの奥様あつよさんのブランド「光合成」のピアスです!

こんな充実した一日を過ごせて私は幸せです(๑′ᴗ‵๑)
[PR]
by xxxcham | 2014-05-26 03:13

東京へユニコーンライブへ!浅草堪能!

e0172800_3424695.jpg
先日は東京ブックマークで
1泊の東京へ!
まずは、秋葉原!
e0172800_3424775.jpg
しっかりと顔をハメて…
e0172800_3424960.jpg
ガンダムカフェで、しっかりおやつを✴︎
e0172800_3425064.jpg
久々に行ったロブションのパン屋さん。高かったな!!
美味しかったです。
e0172800_3425195.jpg
そして、東京に行ったら必ず魚!寿司をいただく。
e0172800_3425279.jpg
やっぱりダントツで東京のお寿司が好きだ!!うみゃー。
e0172800_3425380.jpg
私の32歳の誕生日は、ユニコーンのライブへ。阿部さんからピックを頂き、ただただ満足。
e0172800_3425539.jpg
浅草の友達のお店、リペアに行って、誕生日を祝っていただきました。
e0172800_3425673.jpg
マリオとルイージの帽子や、便所サンダルをいただきました。
e0172800_3425798.jpg
まぁ、素敵な夜やった。
e0172800_3425884.jpg

e0172800_343095.jpg
手抜きでiTunesカードをもらったり。
いや、でも1番実用的かも?!


とにかく、東京ブックマークは安い!
新幹線往復とホテルで18000円だもんね。

車じゃない分、楽やし。
新幹線で寝れるし。

駅弁食べれるし。


もっと東京に遊びに来たいなー。
[PR]
by xxxcham | 2014-05-15 03:33

新しいアイラインを考えた。w

さて、GWですね。
最後の休日はいやはや、本当に最高でした!

高校からの友達に誕生日を前祝いしていただきました!
女子なキルフェボンに行くことなり、オシャレしたのに、笑われお店の雰囲気からは浮いてしまう結果に…
e0172800_2544915.jpg

でも、嬉しかったなー!
e0172800_2545041.jpg


そして、なかなか普段一緒にいれないパンさんとラブラブに。
e0172800_2545152.jpg

e0172800_2545359.jpg
そして、クニキ君のT2Oさんに会い、
e0172800_2545540.jpg
福井さんのロミ夫に会い。

ワンコ尽くし!!

充電出来たので、頑張ります!

どーでも良いかもですが、最近編み出した、アイラインの枝毛。
アイラインに枝毛を出したら、雰囲気が変わって良い!!
e0172800_2545694.jpg

e0172800_2545757.jpg

これ、特許とれるかなぁ?www
[PR]
by xxxcham | 2014-05-03 02:45