<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々に編み物をしてみた。

e0172800_148943.jpg
先日の休日は下鴨神社へ。
猿餅をたべて、ほうじ茶飲んで…
ちょうど良い気候でした!
e0172800_1481054.jpg

e0172800_148108.jpg
でも、まぁ最近の寒さ!
パンさんは首元がいつも寒そうです。
で、布を巻いてあげると暖かいようなので、こりゃマフラー編むしかない!
e0172800_1481135.jpg
と、母ちゃん頑張りました…
e0172800_1481230.jpg

ちっちゃいから、すぐ編めてしまうんですがね!笑

パンさんお気に入りの様で、すぐに巻いて巻いてと、おねだりしてくれます。

気持ちいいのかなぁ?笑

次は、ベストを編みますわ★
[PR]
by xxxcham | 2014-10-29 01:44

aoki yuriさんの個展に行って来ました⭐️

e0172800_2571948.jpg
イヤーカーフからネックレスまでコットンパールを使ったアクセサリーというか、作品を作られるaokiさんの個展が京都であると聞いて早速いってきました!
e0172800_2573126.jpg

e0172800_258996.jpg
コトバトフクというお店自体、かなり良さそうなものばかり!!
e0172800_2583214.jpg

e0172800_2584398.jpg
また、ゆっくり来たい!

e0172800_2584828.jpg

e0172800_2585960.jpg
個展は終わりましたが、aokiさんのイヤーカーフなど作品は今後も取扱があるようでした★
e0172800_2591160.jpg

e0172800_259169.jpg

e0172800_2592576.jpg
久々にお買い物。
そして、作品からの刺激をもらえた日でした!!楽しかったーー!
e0172800_2593321.jpg

[PR]
by xxxcham | 2014-10-24 02:51

元気なんです。笑

e0172800_1415553.jpg

あの、凄く更新が遅れてますが、元気です。
心配して下さった方、私は元気です!
e0172800_1415611.jpg
ほら、元気です!
e0172800_1415751.jpg

重大な報告を近々しますね。
それまでバタバタですが、しばしお待ちを。笑
[PR]
by xxxcham | 2014-10-19 13:58