<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旅行記をまとめないと…沖縄から岡山へ

e0172800_23360861.jpg

な、なんとつかまり立ちをするようになりました、麦太朗。この長期休暇で沢山旅行したけど、その間につかまり立ちと、ハイハイを習得した麦太朗くん!
e0172800_23360846.jpg

沖縄のパワースポット。
凄く神聖でした。
e0172800_23360976.jpg

休む間もなく岡山へ。
雪が降って寒くて、温泉旅行って感じでしたね★
e0172800_23360994.jpg

田舎の鉄道模型センターで麦太朗は楽しそうでした!
e0172800_23361060.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらい麦太朗はご機嫌でした!
温泉も貸切風呂を予約してたのでゆっくり入れました★
e0172800_23361074.jpg

翌日は倉敷へ。
とにかく寒かったなぁ。
私が抱っこしても寝ない麦太朗。
山さんやったら寝るのよね…

なんでなんでやろ…
e0172800_23361197.jpg

そして、かわいい麦太朗の笑顔の写真を集めてみました。
毎日ゆっくり麦太朗と過ごせる日々は、一つ一つ成長をみれるのでやっぱり良い時間やったなぁ。

もちろん仕事をしながらの毎日も良いんですけどね…

どちらが良いかとか決めれないけど、とにかく素敵な2週間でした。

ブログは次はバリ旅行です!!

今回のメインの旅です(^ω^)

[PR]
by xxxcham | 2016-01-29 23:26

沖縄1日目

e0172800_18380393.jpg

麦太朗は、今月末にバリ島に行くので飛行機の予行練習に沖縄へ。
ANAの素晴らしいサービスで2時間半でした。
e0172800_18380337.jpg

少し環境が違うことを感じるのか、ぐずりましたねぇ。
寝なかったし、お乳も吸いませんでした…

なかなか難しいなぁ、バリ島に行く時には上手くいけば良いんやけどなぁー。
e0172800_18380487.jpg


沖縄の青色はとても綺麗な青色。
やっぱり違うなぁー。
ここまで綺麗な海は初めてです。

そして、とにかく暑い!!
まだ半袖でok!
かき氷食べましたもん!!

e0172800_18380402.jpg

e0172800_18380448.jpg

e0172800_18380544.jpg

e0172800_18380567.jpg


2000年に世界遺産に登録された
斎場御嶽(せーふぁうたき)へ行ってきました!
お祈りをする場所…間違いなくそのオーラでした。
e0172800_18380647.jpg

e0172800_18380697.jpg

そして、ホテルはビーチタワー沖縄
ここのサービスの良いところは、赤ちゃん料金がかからないのに、これだけのものがもらえるところ!!!
離乳2食分や、ミルク、オムツなどなど色々なメーカーから選べました。
ありがたやーー!
e0172800_18380678.jpg


そして、麦太朗、この旅行で自立お座りを習得!
初めてのシャンプーハットも。
初めてばかり!

今回は姉家族との旅行です。

ゆっくりしたいと思います★


さーて、夜はステーキ★★★

[PR]
by xxxcham | 2016-01-16 18:28

KYOTO CITYシリーズに上がる。

御幸町四条上ルにある、
museum of kyotoに行ってきました!
KYOTOのブランドや、作家さんの商品が置いてあるお店です。
e0172800_20404070.jpg

なんでしょ、一周回ってKYOTOって書いてあるのがイケてる。

e0172800_20404076.jpg

カバン、エプロン、トートバッグと爆買いしてしまいました!!
e0172800_20404006.jpg

服は授乳期やし、やめましたけど。
e0172800_20404074.jpg

マグカップがセールしてたので
カフェチャム用に買いました!!

e0172800_20404146.jpg

e0172800_20404188.jpg


アイラブニューヨーク的なノリでハマりましたね!!


[PR]
by xxxcham | 2016-01-09 20:33