ウチにおいでよ!!



皆さん、初めまして。
「桃子」と言います。
e0172800_1932178.jpg



3歳になります。カールズです。
種類はフクロモモンガというカンガルーの仲間です。
お腹に袋があってそこで赤ちゃんを育てます。

私は未だに寝床は寝袋です。
あそこ、チョー落ち着くんです。
e0172800_1965093.jpg



彼氏はいません。
お付き合いしたこともありません。

好みのタイプは板尾 創路。

e0172800_19484266.jpg



3月は衣替えで毛が生え替わっている途中です。
一度ウチに遊びに来てください。
一緒にミカンでも食べましょう☆


[PR]
# by xxxcham | 2009-03-15 19:08 | cham

STRUT



私「紙」が好きなんです。

「紙」に続いて「ペン」が好きで。

その流れで「札束」が好きなんです。

つまり、毎月「本」というものにお金をかけている訳です。
今月も本屋に行くも、5000円。
お、重い。

雑誌少々、あとは漫画。

女たるもの少女漫画読まずには現実世界の恋愛なんてうまくいきません。
そんな私の発言に友人はひいてましたね。

それはさておき、いつも買う雑誌があるのですが、その横に
生まれたてホヤホヤの雑誌がありました。
「GB STRUT」
e0172800_21584192.jpg



STRUT=気取って歩く、見せびらかす
らしく、いい言葉ですね。
GBの意味は分かりませんでした。勉強不足!

ちなみに本のサイズは普通の半分くらいの大きさです。

なーんか、一冊目ってのにヴィヴィっときて買っちゃいました。
なんだか大阪発信の雑誌だそうで、「読む」から「見る」雑誌。
写真集みたいな感じでした。

きれーなオネーサンがいっぱいで焦った。

でも来月も買ってみようと思います。

あと、「STREET」と「NYLON」です。
e0172800_2159138.jpg



ずっと、NYLONの読み方が分かりませんでした。勉強不足!
STREETは「あぁ、ここまでの服で外出していーんだな」
っていう目安のために購入しています。


ちなみにこれ!!
e0172800_2159226.jpg


このメガネ夏までにはゲットしたいです。
グリーンのやつ。



[PR]
# by xxxcham | 2009-03-13 22:02 | その他

パーティピーポー!



Mステ、おわーーーった!

今回は「酔っぱらう」がビッチビートパンク(私なりに。)がテーマだったので沢山
お酒を飲みました。
10時にイベント始まり
11時には酔っぱらって
12時には意識なくって
1時には酔いがさめて
2時には酔っぱらいの介護してました


私の肝臓は強い!!

今回は沢山おしゃれさん発見しましたよー!

でも写真撮れなかった人も多かった。くっそ。

e0172800_180793.jpg


ラブマネのDJ OH!NO!シンスケをパチリン。
部下(?)のヤス君はユニユニなBOYでした。
e0172800_17591748.jpg


ボルコムショップ、レギュレイトの京都店店長司君、大阪店店長たいら君。
シャツスタイルいいな。しかもスケボーで来たし!!ヒュー!!
e0172800_1801621.jpg


私のドライフルーツ的な年下の女の子。サキちゃん。
魔女目指して今日も黒装束でしたね。
感じEね!!


イベントは夜だから、
室内だから、
好きな格好を好きなだけ
したらいーんです!

パーティピーポーの司君とパチリン。
楽しんでもらえたかな??

今月はMステでしたが、来月のパンチラインは
1月ぶりのROCKイベント「ラブマネ」です!
お楽しみに〜☆


e0172800_1842687.jpg



この日のファッションポイントは見ての通り「ボディコン」です。
よりエッチに
よりバブルに
より90年代に仕上げてみました


[PR]
# by xxxcham | 2009-03-12 18:11 | おめかしさんスナップ

サックス上手は☆☆上手!!



先日は、Bloom All 6th Anniversary 「咲乱夜」
@京都 LAB.TRIBEに行ってきました。

最近イベント多い〜。
一人で行って一人でカエール。
私のお気に入りの行為。

今回はDJのみづき (ブギィザダイナマイツ)と、Mステにも出演してくれてるお友達バンド、京都のいかしたバンド、「モーターズ」に誘われて行ってきました!
e0172800_121446.jpg


今回もバリバリ盛り上がってまスカ!!
e0172800_135814.jpg


スーツがHOT!!


MAKOTO君 (RAVERS UNITED)、モーターズのライブ中、写真代行ありがとうございます!!

e0172800_182755.jpg


ライブ後モーターズ,千歳とパチリ。
実は私たち大学の同級生なんです〜。
今はもう彼、サックスがかなり上手になってますが、プライベートはクレイジー。


アメアパの新作レギンス。
昼間にはいて歩くのが快感☆
裸族にはたまりません。

e0172800_112084.jpg



はい!
明日はMステ!!
@メトロでお待ちしてます!!

だって明日はビートパンクファッション祭ですからん☆



[PR]
# by xxxcham | 2009-03-10 01:20 | 催し物

おっかけられて。。。




昨日はVooDooでのポロロッカ

木屋町には普段行かないので、少しテンション上がり気味で行きました!
大阪に行く感じ。
ちょっとアラっぽく歩いてしまう感じ。

すんごい酔っ払ったキャッシャーの子に間違った料金で入場させられる。
どうしたらあんなに酔うんやろーか。。。

フロアに行くと何故か違和感。

今日はrockの日なのに、フロアにはMステのお客さん!!
びっくりしたー!
「rockスキなんですか?」の質問に
「シンさんがスキなんです。」

djシンのおっかけなんだそうな!
すげー。

記念に一枚パチリン。


e0172800_20525243.jpg



あゆみちゃん、かなちゃん、お匠くんあーりーがと。また10日に!!メトロでぇ。

私VooDooの壁の絵が凄いスキで、いつかこんな刺青を背中一面に入れたいんです。
パラダイス的に。
いかがですがぁ?

e0172800_20551315.jpg


e0172800_20552843.jpg


ブースに向かって両側に絵があるわけですが、どちらも気になりいつもペタペタ触っています。

☆☆☆

今回はおっかけられてるdjシン タツヤ です。

e0172800_2056469.jpg



パンチライン新作の「ナックル君」トレーナーにシドベルト。
そしてスーサイダルテンデンシーズのパロディ「スイスギテルテンテコマイデス」のキャップ。
e0172800_214642.jpg



撮られ慣れてる感ムンムンです。この人。
指輪はイベントの時は惜しまずに付けまくる!
でもこの日はあんまり付けてナーイ。
ウォレットチェーンのゴムのグルグルは私もいつかゲットしたい。must want to .

写真暗いねぇ。
もっとガンバらねば〜。


[PR]
# by xxxcham | 2009-03-08 21:05 | 催し物