運動靴




ド平日の街を平日から7人の自由人で徘徊。

「インド人のカレー美味しかったね~。」
「天気い~ね~。」
「気持ちい~ね~。」




「うわぁ!!!」

人妻が叫んだ。そして走った!↓この人が。
e0172800_2258250.jpg




どした?どした?
私達7人の群れは下校中の小学生がカマキリ見つけた時の様。

「どれ?」「どれ~?」「俺にも見せろ!」



そこにあったのは!!

「BAD BRAINS×VANS SK8 HI」

e0172800_22585064.jpg



即効、購入。

わーい!わーい!
レディースサイズもあるとかホンマありがたい。
箱とか、中の布袋もかなりイケてる!!!





でも、もともと私、運動靴って苦手だったんです。
オールスター、もしくはニューバランス、ナイキ少々。

e0172800_233338.jpg



あとは、GRINDを聞いてた時代にやたらVISIONの靴を集めてた。
でも履くことはほとんどなかったんですけど。

e0172800_23051100.jpg



近年、アディダスを連続してゲット!↓

e0172800_2314748.jpg



昔はアディダスってナイキ好きにとって敵国だった訳で。
昔はアディダスってVISION好きにとってはメジャーやった訳で。



大人になったって事ですね。

今はアディダス、スキスキスー。

多分、VANSは初体験。
そしてVANSはこれからはちゃんとチェックしていきます!!




そのまえにReebok(未経験)も欲しいなぁ。。。





10日のMステには「BAD BRAINS×VANS SK8 HI」
張り切って履いていきます!!!
いつもどおり靴の汚れないメトロのキャットウォークで踊ります。
誰かに踏んだりされたら泣きます。
気をつけて下さい。



[PR]
# by xxxcham | 2009-03-07 23:10 | チャブーム

音モダチ



e0172800_21524717.jpg



昨日は私の京都クラブ活動の先輩「鈴木フミ」の送別会@ウェラーズでした。

本当に沢山の人が顔を出して下さって幹事として感謝します。

イベントっていう訳じゃないけど、そんな事をやってきた音楽仲間達なので、
「全員一曲ずつプレゼント&、メッセージ」をしました。


しかし、急にやるにも音源がない。
いやいや、時代は平成。21世紀です。
いまや、ipodを持っていない人は(ほとんど)いなーい。それによって素人さんも自分の好きな曲をかけれるわけでやん。

すごいなー。


私は永遠のテーマ「ロクデナシ/THE BLUE HEARTS」

劣等生ばかりなんでね、私の音モダチ達は。



e0172800_21593671.jpg



「イチゴ組」のみんな。総勢7人の彼氏を作るために集まった女性グループの方々。
近年、卒業者が相次ぎ存続の危機。

その中で「イケメン目指してTOKIOへ」

彼女はイチゴ組の鏡です。(もうそろそろふみちゃんにブログ炎上されそう。。。)

この日のファッションポイントはカナートにて購入した顔プリント。
あまり着る事のないプリントロンTにチャレンジ。

続き、、、
[PR]
# by xxxcham | 2009-03-05 22:18 | 催し物

少女とヮル



e0172800_209137.jpg



見た目って大事っていうけど、確かに右がオオカミで、左が赤ずきんちゃんだわす。
写真に撮られて初めて気づいたけど、私ヮル〜っい顔してる。

目で威嚇しているそうな。

ほら、めがね外したら人相悪くなるタイプ芸人なんです。

e0172800_20122854.jpg


先輩シンイチ君が働いている’スピカ’に行ってきました。
三条一本南の先斗町入ってすぐ2階。
雰囲気が落ち着くしお店の人も感じ良く、深夜でもコーヒーが飲めるお店。

そこで、女が集まり、ビッグビジネスの企画。
そしていずれ、毛だの肉だのの話になりました(みんなそうやんね?)。

女友達とご飯に行くと、喉が翌朝「おっさん化」する私たち。
話すというより、叫ぶ。


e0172800_20201722.jpg


かんちゃん、女優、ミズパム、リカティ。お疲れ。
みんなと話すと、いつも価値観変わるぜ。




[PR]
# by xxxcham | 2009-03-03 20:24 | お店紹介

my legg feel so free



タイツコレクション。


春を越えたらタイツの出番は減っていきます。
レギンスよりも今はタイツちゃんを優先していこうと思っています。


基本タイツなんて3足あったら充分なんですが、今年はカラータイツの流行があってイイモンが流出しまくり!!!

長い目で保存版も含め買い貯めしました~~。

では、コレクションを紹介いたしまそ。

e0172800_20182174.jpg


ギンガムチェック!去年からギンガムチェックに夢中なんです。春先まだまだ活躍しよう☆

e0172800_20183651.jpg


ユニクロのmore安値カジュアルラインUNIQLO guで見つけた690円のタイツ。花柄ガラガラ柄。イギリス人が目を3倍にして見てました。「あんたの方が派手やし!(笑)

e0172800_20185112.jpg


アメアパで購入。2500円くらい。いろんなカラーがあり、白黒と、白ライムもゲット!イベントなんかでインパクト大。おしりの部分も半々カラーなんで、幅広く楽しめちゃう。

e0172800_2019360.jpg


昔はどこ探してもなかったけど、最近はどこにでも売ってるので、今の時期にある色揃えたいな!!チェックの伸び方がそれぞれで気になる次第。


e0172800_20204099.jpg


そして、タイダイ。今年は全身タイダイにしたい。でもあんまり出回ってないんだな。。。


最近レギンスもバリエーション豊富やし、今度レギンスもアップしまーす。

そうそう。男性誌発表の結果では、「好きじゃない女性のファッションランキング」で「カラータイツ、柄タイツ」が堂々の一位!!

女性の皆さん、負けじと、どんどん足をカラフリィーにチェンジしていきましょう。



[PR]
# by xxxcham | 2009-03-01 20:41 | チャブーム

どっと、ドット買いにいけ!!!



面白いお店紹介!!

その名も、、、★CHICKENDOT!!!

三条富小路上る東側。知らぬ間に出来てたホットな源。

ちょっと前にFUMMYと見つけ閉店後にも関わらず、ガラスにへばりついて眺めてた店内。

ドットがすごいんです!!!


e0172800_21191788.jpg


迷彩にドット!
e0172800_2120877.jpg



これでもか!!!

てな感じ。そして、とうとう、、、

e0172800_21211540.jpg


e0172800_2219743.jpg



消化器まで。自転車まで。

ほか、子供服や、スケボー、ボード用品、自転車までもドット!!
ドットとボーダーどっちが支持されてるんかえ???
やっぱボーダー??
ボーダーだらけのカラフリィなお店横に作ってみようか??

にしてもこのお店、た・楽しい。。。

店員さんも優しかったので今度また行ってみようと思います。

しなみにXLは受注生産(タイミング限定)みたいなので、和田ぽんはタイミングはずさないよーに!!


※写真がどうしても横を向いてしまいます。今度やり方をDr,マックに教えてもらいます。


[PR]
# by xxxcham | 2009-02-28 21:23 | お店紹介