人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョリィーブティック★Jolly Boutique



今回のお店の企画のひとつ。

「モデル×アパレル」

で、ジョリィーブティックさんへ
衣装合わせに行ってきました!!!

今回ウチのお店で頑張って働いてくれるデルモちゃんと
オシャレな事務所へGO!GO!

ずらっと並ぶジョリィーブティックのお洋服★
「きゃ〜★」
ですよ。
モデルちゃん達。

ジョリィーブティック★Jolly Boutique_e0172800_1381979.jpg

社長の堀越さんのアイディアで今回の企画があり、
協力してくださることになったんですが、
衣装に悩むデルモちゃんへのアドバイスは的確!
堀越プレジデント★
ジョリィーブティック★Jolly Boutique_e0172800_1382937.jpg


もっと、色々なポーズしてもらえば良かった。。。

ジョリィーブティック★Jolly Boutique_e0172800_1384420.jpg

衣装決まりました〜☆
堀越さんと一緒にパチリン。
写真ではわかりにくいですが、今日もステキなジャケットでした。
ジョリィーブティック★Jolly Boutique_e0172800_1391275.jpg


銀座のJAMに戻り、衣装を着てさっそくのトレーニング。
やっぱ、華やかですな〜☆

私も牛乳飲もうっと!!笑


by xxxcham | 2009-10-09 01:56 | お店紹介