人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREE


散髪に行こうとしたそのとき、
電話がかかってきた。

「今から行くよーーーー」

陽気な母から。

散髪〔昔日記にかいたBOYのもぎさんとこ〕を諦めて、
早稲田大学の近くのフォーシーズンホテルに。

両親との久々の再会。

本当に安心する。
あぁ、両親って自分にとってなんて大切なんだろう。
とか、感じちゃいました。

お土産は、あじゃりもちとおつけもん、鯛味噌。
あぁ、京都。。。いいなぁ。

そして、就職祝いにレストラン・ロブションに。
あと、これ!!
BREE_e0172800_0111256.jpg

BREEのクラッチバック☆
BREE_e0172800_0112266.jpg

これ、牛革にシルバーのコーティングがしてあります。
BREE_e0172800_0113169.jpg

クラッチとか、なんか、実際あんまり持たないけど、
これは、紙袋みたいでかわいい。
かばんの中に入れて整理してもいー!!!

本当、うれしいです。

ホテルと、レストランに関しては後日。。。

久々にホテルに外泊エンジョイします☆

〔髪の毛、、、どないしよ?!〕

明日は、お金なくて買えなかったユニクロのヒートテックを
買ってもらいます。
大人になっても、私は子供!!
オーイエーー!!



by xxxcham | 2009-11-02 00:14 | チャブーム