人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人達



どうも。
GAINに変えてすんごい、甘ったるいチャムです。

アップル&マンゴーに手を出したせいか、洗濯物は常夏。

パソコンの前のキミ!!!嗅ぎたいか?



こないだ友人のバディとフミーが遊びに来てくれました★
東京に来て、仕事が忙しく、なかなかプライベートでは
遊べないけど、こうやって来てくれると嬉しいです。
銀座価格を恐れて、ご飯済ませてきました、二人。

でもカフェ利用もあるからね!!
コーヒーとデザート★
二人は、ビールとデザート。笑
友人達_e0172800_8243679.jpg

いつも通りパチリン★
友人達_e0172800_8244410.jpg

フミちゃんが、長靴くれた!!
ゼブラ!!かわいい!!
でも、
でも、
サイズちっこくね???

多分、ネットで買ってサイズが合わなかったのを、
くれたんだと思います。。。笑

ありがちょん。
友人達_e0172800_825125.jpg

お店のカラオケで、
宣伝用に撮影。
これ、没ネタ。笑

明日は、金曜日!!!
いっそがし〜の★

by xxxcham | 2009-11-06 08:30 | お店紹介