人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生のお願い。。。



今日は少し真面目な話です。

最近なんだか「別れの予感」がするんです。
わかるかなー?なんか離れていく感じ。

中学卒業したぐらいかな?
ハードコア・グラインドのボーカルをしてて、ポリープになった。
バイトも初めてバイト先の飲み会で盛り上げ役。
煙草を吸い始めた。
シャイな私も友人とカラオケに行くようになった。
恋人とか出来て、香水付けるようになった。
失恋して泣いて鼻が詰まった。
初めてインフルエンザになった。

色んなことがあった。

そんなとき、一番そばにいたのは
家族でもなく、友人でもなく、恋人でもなく、、、

「ロッテのカリンのど飴」。

そう、私は一日2本近く舐めてます。
15歳位から本当に毎日。

約90000個。

私に2回以上会った事がある人は絶対知ってるよね?
あの匂い。。。


はぁ。。。。

あれ、廃盤になるラシイ。

いや、正式な発表はないですが、そんな気配がします。
最近毎日一箱ずつ買って帰ってます。 

明日、ロッテに電話します。
抗議します。

あぁ、気づいた時にはもう遅いのかな?

そこで、お願いです。

もし廃盤が決まったら「ロッテのカリンのど飴」を手分けして買ってください。
一本でもいい。
手渡しで料金は返します。


私があと、50年間生きれる分。


無くなるってことは本当に取り返しつかないんだな。
もう、どうしたら良いか

わかんないや。。。
一生のお願い。。。_e0172800_2339019.jpg

by xxxcham | 2009-12-27 23:39 | チャブーム