人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶




先日姪っ子が東京に開店祝いに来てくれました。
5歳。
ご挨拶_e0172800_9135048.jpg


本当にありがとう★
ご挨拶_e0172800_914054.jpg

3歳の方の姪っ子はおねんね。
私と同じ寝方が好きなところ、やはろ、家族ですね。
最近仕事場で履いている靴が話題。
かかとがずれてるんです。
もちろん、こーゆー靴。
ご挨拶_e0172800_914989.jpg


ささいなとこまで、ひねくれてます。笑

さて、
本日で今年も終わりでございます。
皆様にとってどんな一年でしたか?

私にとって変化の多い一年。
実りの多い一年となりました。

沢山の人に囲まれて愛されて私は幸せです。

来年もどうぞ、よろしくお願いします★
1日から3日間京都に帰りますが、私に帰る場所は残されているんですか?
トモダチ100人と遊んできまーーーす★


by xxxcham | 2009-12-31 09:19 | cham