人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカ系に悪あがき。



昨日はお休み★

東京ミッドタウンにて、親友に会う。
待ち合わせ時にiphoneの充電がなくなって、
ドンキホーテまで走った!!

ドンキホーテで電気泥棒。
店員に怒られる。

高校生のようだった。

でも、iphoneの問題は充電器がコンビニなどで、売ってないこと。
要改善してほしい。

今更やけど、公衆電話に充電器つけたり、消火栓でもいい、郵便ポストでもいいから充電スポットほしい。

なんか国レベルで、動いてもらえるとシャレオツやのになーー、、、。
アカ系に悪あがき。_e0172800_11363714.jpg

私がシャレオツと一押しするNYCに似せて発展している六本木にて、ランチ。
アカ系に悪あがき。_e0172800_11364860.jpg

この日は素足風ダメージパンツ。レギンスに飽きて、しばらくはストッキング履こうかな、と。素足風でね!!
アカ系に悪あがき。_e0172800_1136594.jpg

大介花子に似てると言われ、悪あがきして、金髪を赤系に。
アカ系に悪あがき。_e0172800_11371010.jpg
もう少しアカ系がいいな★

さて、上地雄介(?)のチケットを取って、11日ライブに行ってきます。

中学生のイトコのために。。。

上地ってだれーーーー?

本気で知りません。


ついていけるかな???はぁ。。


by xxxcham | 2010-02-08 11:42 | キテレツ頭