人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズメッセージ★ノート




~改めて東京に来ていることで会えない友達や、家族皆に離れていても
支えられているなと実感した誕生日でした。


楽しい誕生日会の途中、
プレゼントをもらいました。

一冊のスケッチブック。
私の好きな黄色。

(寄せ書きかぁ。。。
ここにいるメンバーからかな???)

と思って開けると、
京都の風ビュービュー!!!

京都の私の栄養分の皆からのメッセージが!!!

「どうやって連絡とったの?」っていう人まで!!!

ポラロイドの写真付き!!!
サプライズメッセージ★ノート_e0172800_1522287.jpg

卑猥な表紙から。。。
サプライズメッセージ★ノート_e0172800_15221522.jpg

サプライズメッセージ★ノート_e0172800_152229100.jpg

サプライズメッセージ★ノート_e0172800_15224943.jpg

サプライズメッセージ★ノート_e0172800_1523220.jpg

サプライズメッセージ★ノート_e0172800_15232219.jpg

サプライズメッセージ★ノート_e0172800_15233857.jpg

サプライズメッセージ★ノート_e0172800_15235627.jpg


個性溢れる友達ばかり!!
写真一杯載せたけど、これでも半分以下です。

協力してくれた皆さん本当にありがとう❤

どんな時もどんな時も私が私であるために~♪
しんどくなったらこのノートを抱っこして寝ます。
もう、何にも負けない。
くじけない。


本当に本当にありがとうござます!!!


xxxチャムより 
感謝とありったけの愛をこめて❤


次回はプレゼント自慢します。笑


by xxxcham | 2010-05-10 15:29 | cham