人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘宝館レポ。



本日は18禁です。

文字もピンクです。

夜のチャムバージョンです。

UBUな人は閲覧を避けてください。

先日群馬の日本一と言われる秘宝館に行ってきました!!
私秘宝館マニアなんす。
っても、そんなに数は行ってません。和歌山と四国。ほか、場所覚えてないけど、2個くらい行ってます。

さて、銀座のホステスさんに教えてもらった秘宝館。
秘宝館レポ。_e0172800_435541.jpg

入口はまるで、龍宮場。
秘宝館レポ。_e0172800_4361518.jpg

迎え撃つは、春画。
秘宝館レポ。_e0172800_4363066.jpg

お庭には、アレとアレの岩が所狭し。。。
秘宝館レポ。_e0172800_4364768.jpg



芸術作品の数々。

ここまでは、普通の秘宝館と一緒!!
何が日本一か。。。

この秘宝館の名前は、「珍宝館」
そこの館長の「マンチョウさん」(本名は「ちんこ」さん)が凄いんです!!

ツアー形式に説明して下さるんですが、お客さんに絡む絡む!!!
下ネタ話す話す!!!
お客の下半身触る触る!!!

説明の時の「指差し棒」の先には男性器がしっかり付いてました。

もう、私のキャラ事情も含めあまりリアルには書けないので、どんなけ凄いかは、
こちらを→http://www.webdocs.jp/~mania/chinpoukan.html

マンチョウさんのトークを聞きたければ→http://www.youtube.com/watch?v=LK2bQWq0dpE凄いですよ、、、

群馬旅行は、バディ&ヒロキと行ってまいりましたが、まだまだレポは続きます。。。

では、次回~!



by xxxcham | 2010-08-13 06:11 | チャブーム