人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラー写真☆



先日素敵なプレゼントが京都から届きました。
たしか、五条堀川から(笑)

イケテリングなレギンス☆
うれしや、うれしっ!!
この冬はミリタリーですかね?
ありがとうございます!!
ホラー写真☆_e0172800_6595059.jpg

ホラー写真☆_e0172800_70129.jpg

裏地が表面なんですよ。

あと、面白いアプリ発見!!
「呪顔」というアプリで、人の顔がホラーに加工できます。
友人、知人には内緒でこっそりやって楽しんでいます。
想像以上の完成度の高さ、そして、動く!!!
しばらく楽しめそうです。

※注意!!恋人にはしない方がいい。怖くて一緒に寝れなくなります。
ホラー写真☆_e0172800_701191.jpg

私。これは、まだ、そんなに怖くないバージョンです。(笑)



さて。。。イベントに行きたい。メトロに行きたい。
凄い衝動に駆られています。
でも、我慢。
もうちょっとの我慢。
今日イベントの写真を見ていたらファンキーな私発見。
去年ですね。
木部ちゃん、元気かな―??
ホラー写真☆_e0172800_702432.jpg




by xxxcham | 2010-09-07 07:05 | チャブーム