人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさくさ。あーさーくさっ!!と京都の舞妓。


先日の休みに仕事場のじゅんくんと、浅草で
食事をしました。

仕事場の人と、コミュニケーションをとるのは必要です!

でも、私の大好きなコーラに焼酎を勝手にいれるじゅんくんは嫌いです!(怒)
でも、まぁ、楽しかったです。

東京に来て、また友達が増えました。
幸せです。

写真はじゅんくんと、その友達のダイコンさん。
あさくさ。あーさーくさっ!!と京都の舞妓。_e0172800_5484177.jpg

ゲイっぽい見た目と、ゲイっぽい趣味嗜好のダイコンさん。
お二人は仲良し!

そして、とりあえず、東京にいる私の知り合いを詰め込んだ飲み会が毎月開催されています。
あさくさ。あーさーくさっ!!と京都の舞妓。_e0172800_554967.jpg


滋賀友のタカシ。
京都クラブメトロ友、フミちゃん。
東京JAM友、じゅんくん。

「友達の輪!」
あさくさ。あーさーくさっ!!と京都の舞妓。_e0172800_5491223.jpg

浅草は京都に似ていてホッとします。
↑写真は2年前の私。(左)と舞妓さん。
ファンキーに舞妓遊びですよ!

早く、ショートにしたいです!
辛抱、辛抱。。。


by xxxcham | 2010-10-19 05:58 | お店紹介