人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京開拓☆東京ブロードウェイへ!!!



先日、後輩の松田君が栄転の永転で東京へ引っ越してきました。

歓迎会を兼ねて、さっそく飲み会☆
場所は松田君の引っ越した街へ!!

「中野」

知らん。

「上野」の近所?
位なイメージで。。。


iphoneのお陰で待ち合わせ場所にはすんなり行けました。
(多分、京都帰ったらiphoneのアプリほとんど使わないんやろーなぁ。)

「僕のオススメの場所があるんです」
と、オマツ君。

「中野ブロードウェイ」
ショッピングモールらしく、中に入るとあるわ、あるわ、アンダーグラウンドなお店。
マンガ、フィギア、本、雑貨、マッサージ屋、喫茶店、古いパチンコの台売り場。。。
写真は少ししか撮れませんでした。
だって、皆カナートやダイヤモンドシティレベルで普通に買い物してるんやもん!!
東京開拓☆東京ブロードウェイへ!!!_e0172800_259471.jpg

ショッピングモールは3フロアあります。
東京開拓☆東京ブロードウェイへ!!!_e0172800_2591929.jpg

絶対にないと思ってたコインショップ。
東京開拓☆東京ブロードウェイへ!!!_e0172800_2593688.jpg

置いてあるフライヤーも本格的。
東京開拓☆東京ブロードウェイへ!!!_e0172800_2595156.jpg

洋物雑貨店で購入したレギンス。
これは、マジでヘビーロテしますな。

いや、ほんとアキバ行った時の衝撃よりきっと上。
納豆定食のあった喫茶店行きたい。
外と中の仕切りのない美容院(つまり中が丸見え。)からはパーマ液の匂いがしてました。
占い師募集中の占いの館、懐かしのパンクショップ。。。
(シザーハンズのTシャツを買い損ねました。)

ブロードウェイを出ると細い道に沢山のご飯屋さん。
どこに行くかなかなか決まりません。
しっかり食べて満喫し帰ってきました。

東京開拓☆東京ブロードウェイへ!!!_e0172800_303899.jpg


駅の改札でパチリ。

「中野」、、、。

次の休みには必ずまた行く!!!

by xxxcham | 2010-10-24 03:10 | お店紹介