人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都に馴染んできました。笑

カフェオープンに向けて動くにも、
1年半ぶりのブランクを感じる毎日。

まだまだ京都に馴染めない。

友達にも、もっと会いたい。

新しいマンションにも馴染めない。笑

知らないお店が増えている。

はぁ。

いやいや、でもやっぱり京都は落ち着きます。大好き。

今日は、大阪道具屋筋へ厨房機器を下見に行ってきました!!

全身紫でコーディネートし、
強気に値切ってきました。笑

京都に馴染んできました。笑_e0172800_2353379.jpg


京都に馴染んできました。笑_e0172800_2353657.jpg


京都に馴染んできました。笑_e0172800_2353846.jpg

あと、木村優に会いに山本屋にも通う日々。笑

京都に馴染んできました。笑_e0172800_2354065.jpg


京都に馴染んできました。笑_e0172800_2354333.jpg

人生始めての靴箱!!
収納最高!!

京都に馴染んできました。笑_e0172800_2354449.jpg

ナイキで靴を買いました。
歩きやすく、いけてる。


さて、明日も京都市内をうろうろします。
頑張るぞー!!

今日の日記は15点。
次回しっかり書きます!
by xxxcham | 2011-01-22 02:26 | cham