人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都新発見!

京都に帰ってきてカフェ巡りをしつつ、
オープン準備をしております。

新しく引っ越してきたマンションで
1人寂しく、クシャミをこよりを使って
ワザと出す「ハナニー」にハマっています。

出町をウロウロしてたら見つけた
商店街の中の時計屋さん。

京都新発見!_e0172800_2224631.jpg

パ、パンに時計が展示されている!

京都新発見!_e0172800_2224930.jpg

ミッフィーには吹き出しが。
このお店いたるところに悪ふざけが。

京都新発見!_e0172800_2225081.jpg

挙句の果てに卵の髪止め。
1050円。
会計をしていると、
店員のお姉さんが
「半熟卵も作れますよ…?」と。
手作りにしては凝っている!!Σ(°Д°;)

何か今度オリジナルを注文しよう!
と決意しました。


京都新発見!_e0172800_2225375.jpg

その後、出町のカフェkitoへ。

京都新発見!_e0172800_2225565.jpg

バーバーチェアが可愛い。

京都新発見!_e0172800_2225739.jpg

古道具屋でゲットした椅子と机。
座布団もタダでくれた。


やっぱり、ウロウロするものですね。

明日もウロウロしますよ。
ふにゃふにゃ、お休みなさいです。
by xxxcham | 2011-02-02 02:12