人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々とニュースが、、、


本当に大変な事が起こってしまいました。

正直、ここまでひどい事だとは京都が揺れた時には思いもしませんでした。

色々とニュースが流れていてどうすれば良いのか分かりません。
どうもできないのかもしれません。

節電は、もともと悪いことではないのでとりあえず節電してみます。

ニュースや情報は自分の中で判断していこうと思います。

私の気持ちが正しいかは分かりませんが、
東日本にいる知人達が京都へ帰省してほしいというのが本当の気持ちです。

仕事がある、日本が混乱するかもという理屈は分かるのですが、
皆の顔を見て、今は一緒にいときたいです。

子供でごめんなさい。


by xxxcham | 2011-03-14 03:53 | cham