人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る人に魅せられた一週間。暑苦しい感じのブログ。


今日は、ちょっと暑苦しい話をしますぜ。


お店を開店して2ヶ月が経とうとしています。

四条御幸町、繁華街に近いということもあり色々な人が来てくれます。
最近知り合った人、親友、通りすがりの人、10年ぶりに会う人、先輩、後輩。。。
私は、29年間生きてきたんだなぁ−。って。
それが正直お店を開店してから思う事です。

1年ちょい京都を離れていましたが、人それぞれ変化があったようです。
でも、みんな頑張っている、楽しく生きている人が私の周りには多いです。

そんなみんなが、お店に来て近況を教えてくれる。
それで、私はパワーをもらってより、前進できる。なんと良い循環!!
良い職業についたと思ってます、感謝。

とかとか、思ってる訳ですよ、笑。


では、ここ最近私が刺激を受けた人々を紹介☆
頑張る人に魅せられた一週間。暑苦しい感じのブログ。_e0172800_15363072.jpg

ヨーヨー選手の人たち。
(左より funfun君、栗山さん、コータさん、らせん君 )
日本大会はもちろん、世界大会にも出てるし上位に成績を収めています。
いや、何よりプレイがイケテル。いや、やりつづける精神が格好良い。
頑張る人に魅せられた一週間。暑苦しい感じのブログ。_e0172800_15401675.jpg

レコード屋「GROOVENUT」オーナー「ヤッチ」
高校の時にメロコアライブによく一緒に行ってたヤッチ。なんと大阪でレコード屋をしていた。
GROOVENUTというお店です。
「昔はレコ屋の店員さんに憧れていたよねぇ」的な。
頑張る人に魅せられた一週間。暑苦しい感じのブログ。_e0172800_15432054.jpg

京都MOTORSのライブにいってきました。
凄い流動感。曲が始まったときの押し寄せる感じ。元気出た。

頑張る人に魅せられた一週間。暑苦しい感じのブログ。_e0172800_15391224.jpg

大阪老舗ROCKイベントLittle Bitchの皆さんが、19日のラブマネにゲストで来てくれはりました。
メトロが好きでリトルビッチが好きな私からしたら好きなもん2つもそろった一夜でした。ちゃらけた感じが否めないですが、アツいものをもった方達です。


頑張る人に魅せられた一週間。暑苦しい感じのブログ。_e0172800_15595114.jpg

友達の和田ぽん。
彼は、お父さんになりました。「釣り」に行きたい衝動と、「子育て」「奥さんのサポート」の間での葛藤。いや、ふつーにお父さんになるって凄い。
格好いいよ。尊敬します。


さて、色々と紹介しましたが、何ってそう、
みんな、格好良いです。


継続も、変化も、我慢も、二日酔いも、「前向き」にしてる。

そんな人たちに会って私は刺激を受ける日々です。
さて、今日をまず楽しみます!
明日も、もちろん!!!

イエーィ!



こんな日記、ごめんなさい。



私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131


by xxxcham | 2011-05-22 16:07 | お店紹介