人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄の結婚式。おめでとう!妹からのメッセージ。

兄の結婚式。おめでとう!妹からのメッセージ。_e0172800_14132992.jpg

兄が26日に結婚をしました。

兄の結婚式。おめでとう!妹からのメッセージ。_e0172800_14134163.jpg

可愛らしいお嫁さんが我が家に来た。

兄の結婚式。おめでとう!妹からのメッセージ。_e0172800_14135731.jpg

お兄ちゃんは、緊張しつつも、格好良いお兄ちゃんやった。

兄の結婚式。おめでとう!妹からのメッセージ。_e0172800_1414364.jpg


兄の結婚式。おめでとう!妹からのメッセージ。_e0172800_1414989.jpg

父、母。家族全員が笑ってた一日。

兄の結婚式。おめでとう!妹からのメッセージ。_e0172800_14141813.jpg

姪っ子も頑張って花嫁さんの写真をカメラで撮ってました。

我が家は姉も、嫁いでますが、改めて結婚式というものの意味を感じました。

今まで支えてくれた人、家族、友達、先輩の皆さんにお礼を伝える日なんやと。

今まで生きてきた道によって、やっぱり式は変わってくる。
お兄ちゃんの式は、涙あり、笑あり、新郎のデシャバリありのドタバタ感動式でした。
お兄ちゃんらしい、最高の式でした。

妹から、お祝いしてくださった皆様。
「本当にありがとうございます」

そして、チャム、チャム兄共々これからも末長くよろしくお願いします★

兄の結婚式。おめでとう!妹からのメッセージ。_e0172800_14304588.jpg

次は、私かな?
ミネコかな?
女優かな?

なーんて。
まだまだ、結婚出来る人間じゃあないです。チャムは。



では、またまた。。。
チャオ!
(。´w`。)
by xxxcham | 2011-06-30 14:00 | cham