人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員旅行に行ってきました★写真集日記!

30.31日とお休みを頂いて
社員旅行に行ってきました★
仕事上がり3時間後に出発★

社員旅行に行ってきました★写真集日記!_e0172800_33534.jpg

旅のしおりを作成し、目的地は
小豆島★

社員旅行に行ってきました★写真集日記!_e0172800_3371.jpg

フェリーに乗りましたよーー!

社員旅行に行ってきました★写真集日記!_e0172800_33834.jpg

すんごいでっかい観音様120m!

社員旅行に行ってきました★写真集日記!_e0172800_33862.jpg

仏教のインドのサリーを着用してお参り。

社員旅行に行ってきました★写真集日記!_e0172800_33989.jpg

不謹慎ながら、ヤンキースタイルでもパチリん★

社員旅行に行ってきました★写真集日記!_e0172800_394568.jpg

花火もしました!
夏を感じたひと時♥

社員旅行に行ってきました★写真集日記!_e0172800_394681.jpg

夜は、ガールズトーク。。。
あること、ないこと相談し合いました★

社員旅行に行ってきました★写真集日記!_e0172800_394757.jpg

全員で記念撮影★
すごーーーく、楽しかったです。


しかし!
しかしです。

お店が、開店してから半年が経とうとしてますが、今回の旅費はほぼ皆実費。

普段、頑張っている皆に恩返しは出来ず。

若干の悔しさが残ります。

毎日、沢山の人にカフェに来てもらってますが、よりよいサービスや、営業ができるようにもっと、もっと頑張らないといけないと思いました。

なーんか、いい節目になった気がします。

毎日、日々精進。
できる事をやってく。
これからが、勝負やし、これからが、楽しい!

楽しいこと、沢山していきますっ!!


これからも、どうぞよろしくお願い致します!

明日は台風ですかねー???m(._.)m
by xxxcham | 2011-09-03 02:58 | 催し物