人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、大原がアツイ!芸術の宝庫sikakuicoへいってきました!



さて、先日の続きです。

ウチのカフェのHPやロゴデザインもしてもらっているサイレックスの社長「クロード」君の
事務所にお邪魔したのですが、事務所がおしゃれー!
いま、大原がアツイ!芸術の宝庫sikakuicoへいってきました!_e0172800_433526.jpg


いま、大原がアツイ!芸術の宝庫sikakuicoへいってきました!_e0172800_4344556.jpg
なぞのマウスもありました。
何に使うんですかいね?


いやいや、それだけじゃなかった…

お隣さんは、「sikakuico」というアトリエ兼、shopやったんす。↓
http://sikakuico.jp/
HPをぜひ、見てみてください!
とくにworksのほう、フラッシュで可愛いページでした。
いま、大原がアツイ!芸術の宝庫sikakuicoへいってきました!_e0172800_4341910.jpg

いま、大原がアツイ!芸術の宝庫sikakuicoへいってきました!_e0172800_4363931.jpg

これは、ショップで販売していたお砂糖。
カラフルで、可愛い★ドイツの砂糖らしいです。
これは、使えないですね…

アクセサリー、鞄、お財布、食器など、色々な作家さんの作品が販売されていました。

オーナーのトントンさんは、とっても魅力的な人でしたね!!
いま、大原がアツイ!芸術の宝庫sikakuicoへいってきました!_e0172800_4361951.jpg


そう、芸術に触れに行動を起こす事が最近減ってきた。
そう、どん欲にウロウロしないと!!!

と、改めて感じた一日でございました。

ちゃん、ちゃん!!!

私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131


by xxxcham | 2012-05-22 04:40 | お店紹介