人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Rainbow's End 2013】レポ。熱く語ってしまいますが、新しいやる気が出たフェス。

【Rainbow\'s End 2013】レポ。熱く語ってしまいますが、新しいやる気が出たフェス。_e0172800_461945.jpg
散髪しました、パンさんです!夏なんで。

そんなパンさんが、初野外フェスに参加しました!
【Rainbow\'s End 2013】レポ。熱く語ってしまいますが、新しいやる気が出たフェス。_e0172800_462332.jpg

【Rainbow's End 2013】
円山公園音楽堂で開催!
第一回目でした。

【Rainbow\'s End 2013】レポ。熱く語ってしまいますが、新しいやる気が出たフェス。_e0172800_46272.jpg

私の昔から好きなSOLE CAFEさんも屋台を出されてました!
なんて言うか、憧れていたバンドとタイバン決まった的な…
【Rainbow\'s End 2013】レポ。熱く語ってしまいますが、新しいやる気が出たフェス。_e0172800_462975.jpg

やはり、凄く素敵な屋台メニュー。
アイスコーヒーなんて、美味しすぎてお代わりしました。
こんな屋台を楽しめるとは、フェス自体も最高間違いなし。
【Rainbow\'s End 2013】レポ。熱く語ってしまいますが、新しいやる気が出たフェス。_e0172800_463282.jpg
同級生たちにも、会えたし!
【Rainbow\'s End 2013】レポ。熱く語ってしまいますが、新しいやる気が出たフェス。_e0172800_463534.jpg
ライブは心地良いアコースティックスタイル。
ママさんにも優しく、家族で来たはる人も多かった!
鳥肌が立つようなシーンも多く、いいライブばかりでした。
【Rainbow\'s End 2013】レポ。熱く語ってしまいますが、新しいやる気が出たフェス。_e0172800_463868.jpg

ライブペイントは、MIZPAMさん。
【Rainbow\'s End 2013】レポ。熱く語ってしまいますが、新しいやる気が出たフェス。_e0172800_464148.jpg

私のワンピースとミラクルマッチして嬉しかったなー!!


さて、【Rainbow's End 2013】
直訳したら虹が終わるですが、
ことわざで、
「夢が叶うところ」らしいです。

憧れのお店と出店出来た私も夢が一つ叶い、私の友人もライブペイントしてた。
夕日が落ちるあたりで、凄く今が充実してる事に気がついた。

毎日、毎日。賑やかに過ぎて行くけれど、確実に前に進んでいる。

夢は次々と増えるけど、ちょっとずつしか叶わないけど、消えて行く夢はない。

こんな幸せってあるでしょうか?



熱くなってしまった。


自分を信じる事により、あてもなく不安になる事はなかった。
自分を信じるためには、私頑張った!
という過去を持つ事。
そして、頑張った事を「まだまだや」と、知らしめてくれる先輩がいること。
それで、自分を信じ続けることができると思っています。

はい。

お粗末様でした。
by xxxcham | 2013-05-28 03:49