人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬に服を着せるという概念。

犬に服を着せるという概念。_e0172800_441852.jpg
犬に服を着せるという概念。_e0172800_442016.jpg
犬に服を着せるという概念。_e0172800_442192.jpg
犬に服を着せるという概念。_e0172800_442395.jpg
犬に服を着せるという概念。_e0172800_442541.jpg
犬に服を着せるという概念。_e0172800_442665.jpg
犬に服を着せるという概念。_e0172800_442797.jpg
犬に服を着せるという概念。_e0172800_483322.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
なんとなんと、愛犬の1歳の誕生日にコートをオーダーしました。
ミンネというサイトでサイズを測って作ってもらう。
表面は、コーデュロイ。裏地はバンダナ柄。
とても可愛いですね。

で、ニット。
恐竜みたいになれるやつ。
サイズもピッタリ。
なんなら、蝶ネクタイまで付けてる…

とにもかくにも、服を着せるのも、首輪を付けるのも嫌だった私。

手のひらを返すように、服を見まくる。

なんなら、クローゼットが欲しい。

( ´∩` ;)

困ったなぁ。


パンさんは、外出の時、暖かそうなんで良かった!

外に出るたびに、震えるパンさんは、可哀想で仕方なかったから、服もありですね。
すみません。笑

by xxxcham | 2013-12-05 03:57