人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉と義理姉と一日を過ごす!

従兄弟のハル君に警戒気味のボンちゃん。笑
姉と義理姉と一日を過ごす!_e0172800_626514.jpg
何故かと言うと、本当に凄い久々に大好きなお姉ちゃんとお出かけ!
仲良しな兄嫁リカティも一緒に三姉妹でコストコにいきました!
姉と義理姉と一日を過ごす!_e0172800_6265288.jpg
コストコには、子供が喜ぶものがいっぱい!
姉と義理姉と一日を過ごす!_e0172800_626534.jpg
ハル君もご機嫌さーん!
後ろでチャキチャキしてるのが、コストコにやたら詳しい姉。さっちゃん。
姉と義理姉と一日を過ごす!_e0172800_6265438.jpg
その後、さっちゃん家に。
さっちゃんという姉は私が思う100点のお姉ちゃんです。
姉と義理姉と一日を過ごす!_e0172800_626554.jpg
そのさっちゃんも今は三児の母。凄いなぁーー!
姪っ子も、兄も参加して賑やか!
姉と義理姉と一日を過ごす!_e0172800_6265634.jpg
山さんもハル君、パンさんに踏まれて幸せそう!!
姉と義理姉と一日を過ごす!_e0172800_6265775.jpg

男の子同士って凄い楽しそう!
かわいいなぁー!!

家族っていいものです!!
by xxxcham | 2013-12-21 06:19