人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリー&ローラの仕入れに行って来ました!

今年から何故かカフェチャムに取り扱えることになった、リリー&ローラ。

日本屈指のビーズ会社松野工業のビーズ、
アメリカ人デザイナーのローラさんのデザインでネパールの女性達が編み上げたフェアトレーディングのブレスレット。


義理の姉の紹介で販売することになり…

私もスタッフもハマってしまうという。

そして、ついに会社までお邪魔して仕入れをしてまいりました!
リリー&ローラの仕入れに行って来ました!_e0172800_13584792.jpg

沢山の商品の中でテンションが上がるスタッフ。
リリー&ローラの仕入れに行って来ました!_e0172800_13584974.jpg
にしても、かなりのバリエーションです。
リリー&ローラの仕入れに行って来ました!_e0172800_13585181.jpg

リリー&ローラの仕入れに行って来ました!_e0172800_13585280.jpg
そして、今回仕入れたのはこちらーーー!
チャム一押しかなり、個性派ガラガラ!!
エバンゲリオンみたいです。笑
リリー&ローラの仕入れに行って来ました!_e0172800_13585465.jpg

そして、ゴリゴリのゴールド!
リリー&ローラの仕入れに行って来ました!_e0172800_13585684.jpg

そしてそして、
夏にぴったりのトルコ系とシルバー系
です

とか。

知った風な口をきいて。笑


食べ物、飲み物以外の仕入れとか
初めてやったんで楽しかったです。

ビーズのこと、ネパールこと、よく知れました。

社会科見学!でした!

リリー&ローラの仕入れに行って来ました!_e0172800_13585716.jpg

帰りには、グランフロントに寄りまして。
カフェを堪能。

京都にはない都会なビルをうろうろしました!

大阪旅行でした( ›◡ु‹ )

刺激を受けた休日でした。

夜には知恵熱を出しましたよ。笑笑
by xxxcham | 2014-06-27 13:21